オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:23]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店
  5. 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店の投稿

近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店の投稿

近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ★★ハロウィン★★ 季節感のある飾りをささやかですが加えています。 お子様には少しですがお菓子の用意も(^^) 早くも年末の予約を頂く事もあり、今年は最後までアルコール提供ありで賑やかな営業を続けていきたいですね。 ホール社員もキッチン社員もまだまだご応募お待ちしております。お問い合わせも受付中です、よろしくお願い致します。

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆赤身盛り☆☆ 近江うしの人気赤身の盛り合わせです。 近江うしは赤身が美味しい特徴をもつ牛なので、贅沢に、にくTATSUの人気赤身三種が楽しめる盛り合わせ。 緊急事態宣言が明けて、お酒が解禁になってから小団体や接待利用のお客様が増えて来ました。 今年はどうか年末までアルコール提供ありで元気に営業を続けたいですね(^^; まだまだご応募お待ちしております。 牛肉カット技術のある方は特に大募集しております(^^)/

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆厚切りレバー焼き☆☆ 写真は人気商品の厚切りレバーです。 新鮮なものだけを使っていて数量限定のため、仕入れ状況によっては売り切れになりやすい商品なので、常連のお客様は事前に取り置きされる方も多いです。 今日からいよいよ緊急事態宣言が解除になり、飲食店でお酒の提供が可能になりました(^^)/ 飲食業界においては年末に向けて、ここからが正念場ですね。私たちにくTATSUも笑顔と元気で前へ前へ進んでいきます【当社企業理念】。

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆おうち焼肉☆☆ 去年からにくTATSUではコロナ禍でデリバリーやテイクアウトにギフトと様々なものにチャレンジしてきました。画像はおひとり様おうち焼肉セット。 おうちで本格的な焼肉を日本三大和牛の1つ近江うしで。都内で手に入るお店は非常に限られているため人気商品で贈り物にも選ばれます。 牛肉は部位もカットも非常に奥が深いですf(^ー^;

    メニュー・イチオシ食材
  5. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆9月オープンにくTATSU渋谷店☆☆ オープンしてまもなく1ヶ月となります。写真は渋谷店1番人気のコースで、色んな特選部位が楽しめます(*^^*) 前菜も和食テイストで本格的なものから、人気のにくTATSUユッケやサーロインの炙り寿司も楽しめる最高級のコース にくTATSUでは様々なジャンルの職人が活躍しており、自慢の腕を振るって頂ける環境や、調理初心者でも丁寧に技術を教えられる環境が整っています。もちろん肉調理経験のある方は即戦力として活躍出来ます。 今回の募集は正社員に限らせて頂きますが、コロナ渦でも成長を続ける企業です。 気になる方は是非ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
  6. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆オープニング☆☆ 1ヶ月後の9月1日に渋谷店がいよいよオープンです。 連日面接にお越し頂いた方には会社説明を一緒にさせて頂いています。 求人情報には載せていない、会社の裏側や社長やオーナーの話まで、包み隠さず全てお話していますので、気になる方は是非ご応募お待ちしております。 渋谷店も現在工事が進んでおり、完成が楽しみです(^^)

    働く環境
  7. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆デザートプレート☆☆ 8月1日で銀座店が二周年となります(^-^) コロナ禍が1年半ほど続く中で、色んな事に挑戦する事になった銀座店ですが、多くのお客様にご来店頂けて、日々感謝の気持ちを持って3年目を迎えます。 実はこのデザートプレート、サプライズでご用意するのですが、日々の感謝の気持ちを伝えたり、ちょっとしたお祝い等、様々な用途で気軽に使って頂けるのが人気で、毎回注文されるお客様もいるほどです。銀座店では1日で最高記録26枚も用意した日がありました(^-^)/ 渋谷店のオープン準備も着々と進んでおります。 まだまだキッチンもホールもアルバイトさんも大募集中です。 ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
  8. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆テイクアウト☆☆ 賛否両論ある中でオリンピックが始まりました。 青山本店は最寄り駅が外苑前駅になるため、オリンピック関係者の方からテイクアウトの注文を頂く機会も多いです。 気温も非常に高い中、感染症対策にも気をつけながら頑張って頂けるように微力ながら応援しております。 お弁当で1番人気はサーロインステーキ弁当です。 銀座店限定商品のタンカツサンドもお土産にピッタリの商品で大人気です(^^)

    メニュー・イチオシ食材
  9. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆生肉取り扱い許可☆☆ にくTATSUでは全てのお店で生肉取り扱い許可があります。 写真は大人気のにくTATSUユッケ・生センマイ刺し・炙り牛刺し・サーロインの炙り寿司です。 今日から4連休で沢山のご予約を頂いています。 非常に気温が高くなってきていますので、生肉を食べて元気に過ごして頂けるようオススメです。 現在多くの方からご応募頂けていますが、まだまだホールもキッチンもアルバイトさんも大募集中です。 多くの方とお話させて頂く機会を頂けて非常に嬉しく思います。 是非ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
  10. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆大人気のにくTATSUランチ☆☆ ランチ1番人気のにくTATSUランチは色んな種類のお肉が楽しめるイチオシセットです。 大人気なのでランチの2人に1人はこちらを注文されます。デザートまで楽しみたい方はランチコースも2番人気です(^^) 現在は渋谷店オープンに向けて採用と準備を進めています。 社員さんもアルバイトさんもまだまだ大募集中ですので、気軽にお問い合わせ下さい(^-^)/ ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
  11. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆勉強会☆☆ 月に1度の勉強会、今回のテーマはマーケティング 自主参加で今回は写真に写ってない人も含めて9名参加(感染対策のため席をあけて勉強会のため全員を写せませんでした) 比較的ラフな勉強会ですが内容の濃い話を社長から 聞く事ができスキルアップに繋がります。 毎回社長の話を聞いて、知識の豊富さには驚かされますし、勉強会を重ねる事に飲食業がさらに好きになっていきます。

    スタッフ紹介・研修
  12. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆既存店のご紹介2☆☆ 近江うし焼肉にくTATSU2号店となる銀座店 最寄りは銀座駅から徒歩1分でビルの最上階から銀座の夜景が見れる立地とラグジュアリーな空間はセレブやインバウンド重要も高い人気店です。 完全個室10席とブースタイプのカウンターが3席でデートや女子会等にもピッタリと多くのお客様にご来店頂けます。 コロナ禍においても感染症対策は万全でインバウンド重要がなくても月最大売り上げを更新する人気店です。

    働く環境
  13. (掲載終了しました)
    近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆既存店のご紹介☆☆ 近江うし焼肉にくTATSU1号店となる青山本店 最寄りは外苑前駅から徒歩5分でオシャレな空間と隠れ家的な立地から著名人等もご来店頂ける人気店です。 完全個室と個室タイプの部屋が14席とにくTATSU店舗では最大のキャパシティでデートや接待などでの使いやすさが好評です。 コロナ禍においても感染症対策は万全で近隣のお客様から安心・安全で外食できると重宝されています。

    働く環境
この投稿のお店情報

近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

業態
完全個室焼肉
最寄駅
JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩16分