オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:17]

※ 現在募集は終了しています

「裏照ラス 目黒店」の求人情報

[ ウラテラス メグロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとりカゴ炭火炙り焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5-18 中銀目黒タワービル B2F [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格不要
経験者優遇
未経験者でも歓迎
勤務時間 13:00〜24:00(シフト制) 
※月間労働時間は約220h
※所定労働8h・固定残業2h・休憩1hあり

◎終電考慮
========
《営業時間》
【平日】
17:00〜23:30
【土日祝】
16:00〜23:30
終電考慮
休日・休暇 月8日
※年間休日110日以上

◎有給休暇(勤務開始6カ月後に10日付与)
┗消化を推奨していますが、消化しきれなかった分は翌年に繰り越します
◎年末年始休業(12/31〜1/3)
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかない・食事補助あり
◎繁盛店視察
◎社員懇親会
◎資格取得支援制度
◎バイク・車通勤OK
◎髪型自由
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◎ホール業務
お客さまのご案内・配膳・ドリンクづくり・会計
◎キッチン業務
仕込み・盛り付け・洗い物・調理補助
◎マネジメント業務
食材の仕入れや在庫管理・スタッフ教育

あなたのスキルや経験に応じてお仕事をお任せします!
慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジしてくださいね◎

\\ここが働くPOINT//
▼休暇多数!プライベートも充実
月々のお休みに加え、季節休暇や有給休暇も充実◎
がむしゃらに働くことも素敵ですが、時には体を休め、力を蓄えることも大切だと考えています。
お休みの日はしっかりリフレッシュしてくださいね!

▼高給与&手当や賞与が充実!
当店では、頑張ってくれるスタッフにはお給料でしっかり還元◎
未経験でも月給31万円以上の高給与をお約束します☆

また、家族手当があるのでライフステージに変化があっても安心して続けることができますよ。

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
・チームワークを大切に、周りと協力できる方
・向上心を持って仕事に取り組める方
・スキルアップや独立など、将来も目標がある方
・自分に合った環境で長く働きたいと思っている方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>裏照ラス 目黒店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <やきとりカゴ炭火炙り焼き居酒屋> 裏照ラス 目黒店

当店があるのは、目黒駅から徒歩5分の場所。
権之助坂の中腹、飲食店が多いエリアにあります。
籠に入れた鳥肉を備長炭で炙り焼きする焼鳥居酒屋です!
毎日変わる「おすすめ料理」は、魚介も幅広く取り扱っています。

ネオンの光が煌めく店内は、オシャレなカフェのような雰囲気。
近隣にお住いの方や、仕事帰りのお客さまを中心に賑わっています◎

◆◆『裏照ラス 目黒店』◆◆
焼き鳥  焼き鳥を焼けるようになりたい。から始まり、
      上手く焼けるようになりたい。
      自分の焼く焼き鳥でお客様を増やせるようになりたい、をサポートします。

   
刺身   魚介類をさばけるようになりたい。魚介を知りたい。
      刺身を造れるようになりたい。
      自分の造る刺身でお客様を増やせるようになりたい。
      盛り付けも、毎回皿を変えて違う切り方してみたい、をサポートします。

焼き鳥、刺身に限らず、調理する全ての料理でお客様を増やせるようになりたいをサポートします。

季節を感じる旬の食材を使ったおすすめ料理に使用する食材の制限はありません。
食べに行ったお店で美味しかった料理や本やメディアを見て勉強したことを
挑戦してみてください。新しいことへのチャレンジをサポートします。

個人の成長が、お店の成長に繋がっています。
経験と成長を積み重ねて、今後、何処でも役に立つ技術を身に着けていってください。

《姉妹店のご紹介》
◎裏照ラス 勝どき店
焼鳥×海鮮のお店。既製品を極力使用せず、手づくりにこだわっています。
こちらの店舗は、毎日串打ちした大山鶏と野菜肉巻き串、隣駅の豊洲から仕入れた鮮魚がうりです。

☆自分と違った個性を持った人と認め合い協力し合うことでお店は運営されています。
他人を責めたり、非協力的にするのでは無く、どうすれば物事が少しでも前進できるか
仕組みを考え、補い合いながら取り組むことが大切だと思います。
チームワークが上手く機能すると仕事は楽しくなる。誰もが分かっていることですが、
当店も楽しく頑張れる職場を目指し改善を重ねている最中です。

◇未経験者も歓迎◇
飲食店での勤務が初めての方、経験の浅い方も
<応募先>裏照ラス 目黒店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。