オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「Stand Bánh Mì」の求人情報

[ スタンドバインミー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチベトナミーズ/ゴエミヨ・POP掲載店
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区鷹番 2丁目16番23号 M&K鷹番1階 [地図]
定休日 火曜/第一・三水曜(月2回連休有り)
運営 株式会社ホープナーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチベトナミーズ/ゴエミヨ・POP掲載店> Stand Bánh Mì

「Not Vietnamese, But Vietnamese.」をコンセプトに、無添加・無化調で作る、フレンチと中華のエッセンスを取り入れた、手作り「ベトナム料理」とフランス産「自然派ワイン」のお店です!

★バインミー専門店と思われることが多いのですが、「ベトナム料理店」です!
★自由が丘にも店舗がございます

無農薬・減農薬・有機野菜をできる限り使用し、食材の素材の味を活かし、添加物や化学調味料を使用せず毎日でも食べたいと思える滋味深い「フォン・ド・ヴォライユ」をベースにした料理を提供しています。

ベトナム本国の調理法や味の再現ではなく、当店でしか食べられない「オンリーワン」の味を提案しています!

また、「国産米麺を第四の麺に!」が私たちの掲げている目標です。
詳しくは以下リンクをご覧ください。
https://hopeners.heteml.net/hopeners.jp/come.pdf

ランチは店舗周辺にお住まいの方やお勤めの方を中心に回転率が良いオペレーション、夜は「自然派ワイン」が好きで比較的ゆっくりお食事をしたい方や多くの常連様がご来店してくださっています。週末は他県など遠方からご来店してくださるお客様もいらっしゃいます。

一緒にお店を盛り上げてくれる、そして枠にとらわれず新しいカタチを一緒に築いてける、探究心のある「仲間」を募集しております!

「ベトナム料理」と「自然派ワイン」が好きで、マニュアル通りに働くのではなく、チームプレイを大事にしつつ、自ら考え新しいことにチャレンジができる方はぜひ! 大きなお店やチェーン店のように一つの業務をこなすのではなく、様々な経験ができる環境です!

★年に数回国内&海外視察研修あり=生産者巡りや海外の飲食リサーチ
※コロナの状況により実施は左右されます
※常連様ととても仲が良いので一緒に研修に行ったり、BBQなどのイベントをしたりと楽しく働きたい方にピッタリ!

お店の雰囲気やお料理、研修内容、メディア掲載などはインスタグラムからご確認ください。
https://www.instagram.com/standbanhmi/

ご連絡お待ちしております!

お店からの投稿

  • Stand Bánh Mì

    夏の新メニューの開発。 「冷やしフォーはじめました。」

    メニュー・イチオシ食材
    2021/06/02
  • Stand Bánh Mì

    デザートもストレートにベトナム現地の味を再現ではなく、より美味しくオリジナリティを大切にしています。 写真は新しいデザートĐậu hũ nước đường(ダウフー・ヌックドゥーン)。ベトナムでは「おぼろ豆腐の生姜シロップがけ」ですが、スタンドバインミーでは、杏の種から作る甘さ控えめの杏仁豆腐に「刈谷農園」さんの生姜で作るジンジャーシロップと華やかな香りと食感が楽しいパッションフルーツソースをあいがけしています。 お酒の提供ができるようになったら、白ワインに合わせて食べてみて欲しい味に仕上げています。 スイーツが得意な方は、今までの経験をいかしたデザートメニュー提案などもいつでもウェルカムです! ベトナム料理に詳しくなくても、皆んなで相談し合いながら楽しく働ける環境を目指しています。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/06/02
<応募先>Stand Bánh Mì

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。