オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

Stand Bánh Mìの投稿

Stand Bánh Mìが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    Stand Bánh Mì

    夏の新メニューの開発。 「冷やしフォーはじめました。」

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    Stand Bánh Mì

    デザートもストレートにベトナム現地の味を再現ではなく、より美味しくオリジナリティを大切にしています。 写真は新しいデザートĐậu hũ nước đường(ダウフー・ヌックドゥーン)。ベトナムでは「おぼろ豆腐の生姜シロップがけ」ですが、スタンドバインミーでは、杏の種から作る甘さ控えめの杏仁豆腐に「刈谷農園」さんの生姜で作るジンジャーシロップと華やかな香りと食感が楽しいパッションフルーツソースをあいがけしています。 お酒の提供ができるようになったら、白ワインに合わせて食べてみて欲しい味に仕上げています。 スイーツが得意な方は、今までの経験をいかしたデザートメニュー提案などもいつでもウェルカムです! ベトナム料理に詳しくなくても、皆んなで相談し合いながら楽しく働ける環境を目指しています。

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

Stand Bánh Mì

業態
フレンチベトナミーズ/ゴエミヨ・POP掲載店
最寄駅
東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分