オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「エノテカ ガルビーノ」の求人情報

[ エノテカ ガルビーノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 100種類のワインとイタリア料理を気張らずに楽しむ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング B1F [地図]
定休日 日曜日・メンテナンス休業日あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店経験者歓迎
勤務時間 18:00〜22:00
週1日〜可 
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 社員登用制度あり
制服貸与
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
簡単な調理及び盛り付け、料理提供、洗い物などをお願いいたします。

シフトは曜日固定にすることも可能です。ご希望に合わせて柔軟に組みますので、お気軽に連絡ください。
まずはお話をしましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>エノテカ ガルビーノ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <100種類のワインとイタリア料理を気張らずに楽しむ> エノテカ ガルビーノ

小さな店だからこそ色々な仕事に挑戦できる・・・調理スタッフ募集

コロナ禍にオープンしてからまもなく4年となりますが、お陰様で多くのお客様がお越し頂いております。

素材を活かしたシンプルでありながらも印象に残るような料理を探求しております。
小さな店だから色々な事に取り組める環境です。

当店の紹介
 お客様一人一人に寄り添い、ワインとイタリア料理を気張らずにのんびりと楽しいひとときを過ごして頂きたい・・・・・・銀座の駅近という好立地にありますが、そんな場所でもアットホームで気軽に来れる店があっても良いのでは、という想いからスタートしました。
 お陰様でランチはリピーターの方々が多く、連日満席となります。
ディナーも毎月いらっしゃる方々、記念日の日に毎年いらっしゃる方、そしてちょっとワインとおつまみを1人でいらっしゃる方、デートなどの会食、ご接待など、幅広くご利用頂いています。
 またフロアが2つに分かれておりますので、半個室空間でのパーティーなどのご要望もございます。



 元々は同じ立地のビストロでMGRとして勤務していたオーナー。
コロナ禍で閉店が決まり、常連のお客様から閉店を惜しむ声を多くいただきました。
そんなお客様に応えるためにお店を買い取り、『エノテカ ガルビーノ』をオープンさせる運びとなりました。
 有難い事ですが、前店舗からの常連客も引き続きお越し頂いております。またイタリア映画とのタイアップなどもおこない、新規開拓も進めております。

 オープンキッチンのフロアもあり直接お客様の反応も観えますが、改装をして調理スタッフもお客様のもとへ行きやすくしました。
スタッフ全員でお客様を迎えたい、アットホームな雰囲気の中、料理人もサービスマンもお客様と一緒に愉しむ・・・。そんなお店を一緒につくっていきましょう。


個人店の小さい店ならでは・・・
 サービス、調理だけでなく経営などのノウハウも身近で学べること、何でも携われる事は個人店ならではの魅力かと思います。
 将来独立をしたい方、店舗展開をした際に料理長として腕を振るいたい方・・・開業のノウハウや経理、そして広告宣伝など・・・なかなか実感がわかない方にも具体的にお伝えします。
 たくさん経験を積んで頂き、“エノテカ ガルビーノ”での経験が自信をもって言える様な人材に育って欲しい・・・

お店からの投稿

  • エノテカ ガルビーノ

    スタッフと共に山梨県の勝沼ワイナリーへ行ってきました。 知人が醸造長をしているので、普段は入れない所まで見せて頂きました。 その後は石川県の漁師から紹介いただいたお店、お昼は自家製蕎麦を提供し、ディナーはフランス料理という有名な店でした。 地産地消の食材をはじめ、魚は石川漁港からなど、こだわりのある店でした。 帰りは事故渋滞にはまり、6時間以上も掛かってへとへとな一日でした。 【道の駅】にも何か所か立ち寄り、旬の野菜を入荷してきました。 今度はどこへ行こうか検討中です。

    福利厚生・おもしろい制度
    2022/02/07
<応募先>エノテカ ガルビーノ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。