オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

お惣菜屋 ハレノヒの投稿

お惣菜屋 ハレノヒが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    キッチンカー製作が残りわずかとなって参りました。 自分達で創り上げると始めてから1年以上が過ぎて、やっと動き始めることが出来ます。 ランチ営業はお惣菜屋 ハレノヒのメニューで! 音楽イベントなどは、アジア料理 JalanJalanで! 準備中です。 メインで働けるスタッフ大募集です。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    キッチンカー事業部もそろそろ始動します! 都内でランチ販売から地方へ音楽イベントの出店まで、経営、販売のノウハウを身につけたい方。 ご連絡お待ちしてます。

    働く環境
  3. No Image
    (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    こんにちは。 新事業でハレノヒのベーカリーカフェを考え中です。 パン職人の方、カフェ経験者の方、知恵と経験を貸して下さい。 興味がある方、気軽にお問い合わせ下さい。

    その他
  4. (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    姉妹店のイタリアン酒場bonの料理も一部ハレノヒで作ってます。 ハレノヒは、和、洋、アジアン、イタリアンなどなど幅広く対応出来るスタッフが揃っています。 あなたの得意分野、経験をハレノヒのお惣菜で表現してみませんか。 応募期間が残りわずかです。 お気軽にお問い合わせください。

    その他
  5. (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    ハレノヒでは、福井県鯖江市の減農米を契約栽培して頂き、店頭で毎日精米したてのお米をガス窯で、ふっくらツヤツヤに炊き上げて提供しています。 毎年6月には、鯖江市まで蛍を見に行って生産者さんと交流会などをしています。

    メニュー・イチオシ食材
  6. (掲載終了しました)
    お惣菜屋 ハレノヒ

    週末限定 おつまみ10種盛り 真心込めて作り上げておりますので、毎回予約で完売です!

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

お惣菜屋 ハレノヒ

業態
お弁当、お惣菜、ケータリング
最寄駅
JR横須賀線 東戸塚駅より徒歩2分 JR横須賀線 保土ケ谷駅より徒歩30分