オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

やきとりはな 東陽町店の投稿

やきとりはな 東陽町店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    やきとりはな 東陽町店

    こんにちは! 飲食店.comの掲載を見て、弊社バラコーポレーションへの入社を決めた石田と申します。 入社したのは一昨年の12月です。 コロナ禍になり私自身が店長を務める新店舗のオープンがストップしていますが、歴史ある本店の店長代理として、さらに炭焼焼鳥部門のトップとして、舵を取らせてもらってます。 お給料も3ヶ月で一万ずつアップしています! コロナ禍が終わり、新店舗を出店した暁には、たくさんのお客様に喜んで頂ける店を作り、たくさん稼げる環境に進めるように、私自身現在も張り切っております! 社長をはじめ、スタッフみんなが親身になってくれて嬉しいです。このスタッフと、一緒に仕事を出来る環境に転職してよかったです。将来的には、私も数店舗の統括部長と現場の店長をしながら、下町の食を支えて行きたいです!

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

やきとりはな 東陽町店

業態
炭火焼鳥、居酒屋
最寄駅
東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩13分