オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏肉屋の炭火焼鳥 鳥ひさ

「鶏肉屋の炭火焼鳥 鳥ひさ」の求人情報

[ トリニクヤノスミビヤキトリトリヒサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
勤務地 東京都中野区中野5-47-3 おかだビル 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 鳥ひさ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥屋> 鶏肉屋の炭火焼鳥 鳥ひさ

■□■ 東京・中野駅すぐ。精肉屋直送の鶏肉を使用する焼鳥店 ■□■
まだまだこれからのお店のため、自身の頑張り次第で昇給も早い!


~~ アルバイトさん募集中!~
常時出勤されているスタッフが退職することになり、新しいスタッフを探しています。
採用人数は1人~2人を予定。業績好調により、増員も考えています。
経験は不問!未経験者でも大歓迎。
全18席の小さなお店で、スタッフ皆で協力しながら楽しく働きましょう。

■□ ゆったりソファーとオープンキッチンが自慢!
焼鳥屋では珍しく、店内にはゆったりとしたソファー席をご用意。
清潔感&居心地もよく、女性ひとりで来店されることもあります。
オープンキッチンの調理風景を楽しめるカウンター席も人気です。
また、店主の趣味の音楽にもこだわり、共通の趣味を持ったお客様も多数訪れます。
個人店特有の”自由感”がある環境で、自然体で伸び伸びと働いてほしいです。

■□ 素材&本格炭火焼きへのこだわり
当店の母体は1965年創業の中野新橋の精肉屋!
長い歴史と多くの信頼を重ねてきた精肉店です。
その環境下で、幼少から新鮮な肉を食してきた店主が、自身をもってオススメできるお肉を使用しています。
看板メニューは“本格炭火焼き”で焼き上げる串焼!調理法はもちろん、素材や味付けにもいっさい妥協のない一本をお作りしています。
もう一つの名物「親子丼」も、年齢問わずたくさんの方にご愛顧いただく料理です。

鶏に関する知識、鶏料理の名店で調理経験を重ねて得た技術・ノウハウ!
その全てを詰め込んで、“本格炭火焼き”のおいしい鶏料理をお作りしています。

■□ 接客・調理の経験は不要!
業務はホールでのお客様対応、キッチンでの簡単な調理、洗い場がメインのため、難しいことはありません。
仕事をして苦手と感じたことでも、しっかりサポートし、教えていきますのでご安心ください。
お客様との距離も近く、友達のように会いに来てくれる方も多いので、自然とコミュニケーション能力も高められると思います。

ーー飲食業は将来プラスになる知識や経験をたくさん学べるお仕事です!
ぜひ学びたい、成長したいという気持ちの方、ご応募お待ちしています。
<応募先>鶏肉屋の炭火焼鳥 鳥ひさ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。