オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 築地ダイニング 金のうなぎ
  5. 築地ダイニング 金のうなぎの投稿

築地ダイニング 金のうなぎの投稿

築地ダイニング 金のうなぎが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    築地ダイニング 金のうなぎ

    金のうなぎ 中村橋店 看板設置完了致しました。 公式キャラクターの陽ちゃんが可愛いですね。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    築地ダイニング 金のうなぎ

    いつでもどこでもほっかほか! 当店のデリバリー弁当は紐をひっぱるだけでいつでもどこでもほかほかのうな重弁当がお召し上がり頂けます。 デリバリー弁当単店舗当たり売上日本一!!

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    築地ダイニング 金のうなぎ

    まだ若干暑い日もありますが大分涼しくなりましたね♪ 鈴虫も鳴いていて秋を感じる今日この頃です(笑) さてさて秋の訪れと共に今年も当店では秋酒をご用意いたしましたのでそのお知らせになります^^ こちらの秋あがりは春先から半年間土蔵でゆっくりと熟成され、程よく旨味ののった原酒を瓶詰めしています。 広島でしか卸さない秋の限定酒! 近所の酒屋さんでは、なかなか手に入らない西国のこの地酒を蔵元直入荷交渉で本数を確保しました!。 秋あがりならではの、旨さ漂う香りの良さ。醤油ベースの香ばしい鰻には、絶対おススメ!です。 秋季限定販売となりますのでこの機会に是非ご利用くださいませ!

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

築地ダイニング 金のうなぎ

業態
うなぎ専門店、宅配弁当店
最寄駅
西武池袋線 中村橋駅より徒歩4分 西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩16分