オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:35]

【市場価値が無限大な羊肉業態】一緒に大きく成長させませんか?※2024年に新規店舗出店予定 

「ジンギスカン羊一 」の求人情報

[ ジンギスカンヨウイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮度抜群なラム肉を使用した東京ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-20-9 道玄坂柳光ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始 (12月31日〜1月4日)
運営 株式会社 マトリクスダイナース
羊肉の魅力をもっと沢山の方に伝えたい
羊肉の魅力をもっと沢山の方に伝えたい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1875円 飲食業未経験者の方は研修期間あり(時給1100円スタート)期間は出勤10日程度

飲食経験者は1,150円スタート!!

◆昇給随時
◆交通費全額支給
◆金・土・日・祝日は時給100円UP
◆月15日以上出勤で時給100円UP
◆制服貸与(クリーニング付き)
◆〜18時までは時給1100円
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・人と話すのが好きな人
・忙しいお店で働きたい方
・アルバイトでも能力に応じて時給を評価して欲しい方
勤務時間 14時〜23時半の間で4時間〜OKです。 しっかり稼ぎたい方は賃金保証もできます!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 希望シフト(前半・後半) テストや実家への帰省・旅行などスケジュール管理しやすいです。
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 賄い無料

アルバイト割引アリ

雇用保険等加入可能(社内規定あり)実績多数!!

社員登用あり 

アルバイト→店長→エリアマネージャーになったスタッフもいます!実績あり!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【求職者の方に】

何かやりたい事を見つける場として飲食は最高の舞台です
多種多様なお客様が来店することでいろんな職種の方と接点が持てます。

更に羊一は専門店の為、お客様ととても距離感も近く仲良くなれるんです!!!

なんと言ってもお客様のリピート率がとても高い為、関係が築きやすいです

実際に仲良くなったお客様の企業に就職したり、仕事の選択肢が広がるって事はよくあります。


【会社のポリシー】

『大事な時間を共有するスタッフ同士が仲良く楽しくお互いを尊重しあえるような関係』を モットーに 『最高のサービス』や『おいしい料理』はスタッフ間の関係が第一と考えています

楽しさと真剣さが内側から溢れだすようなお店作りをしましょう!

求める人材は、『時間を大切にできる人』 折角働くのだからいい時間にしたい。

知識・経験を身に着けたい。 無駄な時間にしたくない。 と考えてる方は、きっと上手くやっていけると
思います。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ジンギスカン羊一  サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鮮度抜群なラム肉を使用した東京ジンギスカン> ジンギスカン羊一 

ジンギスカン羊一の1号店  
ジンギスカン羊一の1号店  
はじめまして
私達は、株式会社マトリクスダイナースという社名で
都内に焼肉店を1店舗とジンギスカン専門店を4店舗運営する会社です。

会社設立は2017年の小さな会社です。

悪く言えば、知名度がない・・・。どんな会社かわからない・・・。
といったところでしょう。
良くいえば、小回りが利く、個人の力が発揮しやすく評価しやすい(※)環境といったところでしょうか。

(※)一般社員であっても評価者との距離感が近い為、日常的な取り組み姿勢などでの評価が給与に反映しやすい状況にあります。

個人個人の得意分野(ワインに詳しい、商品開発が得意、SNSが得意、写真を撮るのが得意...など)で活躍するチャンスが沢山あります!オールマイティじゃなくても、
それぞれの個性が集まったチームを目指してます。

凸凹だけど、お互いに認め合う。苦手な部分は苦手のままだっていいんじゃないか
と考えています。

勿論、『器用に何でもできるけど、絶対誰にも負けない!』ってものがない。
そんな方も大丈夫。スタッフの素晴らしい個性を見つけてあげたり、
個性をまとめるあげるスタッフも必要です。

色々と書きましたが、
会社が自分と合うか合わないかは人と会ってみなければわかりません。
そして、どんなに最初の条件(給与など)が良くても続けられなければ
意味がないのでは?とも思っています。

興味をもっていただいた方は、一度お会いできればうれしいです。

株式会社マトリクスダイナース
佐々木


~◆ 第4の肉としての可能性 ◆~
鶏・豚・牛に続く、第4の肉として羊肉には大きな可能性があると私達は
考えています。

《羊の魅力①》
自然本来の状態に近い育て方をされる(放牧)ため、
羊肉には他の穀物肥育にはない、独特の香りが楽しめる
とても魅力的は食材です。
※グラスフェッド→牧草肥育
※グレインフェッド→穀物肥育

《羊の魅力②》
高まる健康志向により、ラム肉の栄養価やグラスフェッドが注目されています。

《羊の魅力③》
ラム肉は今や、決して安い食材はありません。和牛ほどではありませんが、
「注目されている」、「健康によさそう」だけでは、勝ち残っていけません。
年々、ラム肉の消費量が増え再注目されている今だからこそ
食材の価値を引き出し、提案していくことが必要なやりがいある食材です。

まだまだ魅力はありますが、実際に働いていくと自分なりの魅力がきっと
見つかるはずですよ。

~◆ 『羊一』のこだわり ◆~

オーストラリア産羊肉を使用
ブランドを指定したオーストラリア産ヘビーラム肉に厳選。

一般的に船で輸入される羊肉(99%が船便)ですが、当店では「航空輸送」にこだわり、新鮮な羊肉の輸入を可能にしています。(船便は3週間ほどの期間がかかります)
そのように仕入れた他店には真似のできない新鮮なお肉と、こだわりのタレで味わっていただきます!

そして、
2024年はジンギスカンだけではなく、新たな業態にもチャレンジしていきます
新規出店のテーマは
【創作中華】×【立飲み】×【ナチュラルワイン】×【羊肉】×【串焼き】

ジンギスカン専門店をやる中で感じた、《羊肉の可能性》。

ジンギスカンもまだまだ成長できる分野ではありますが、
羊肉をジンギスカンだけのアプローチで終わるのは勿体なさすぎる。
もっと楽に気軽に、身近に羊肉を提供できないか?

そんな気持ちからこの新規業態を出店することになりました。

【創作中華】×【立飲み】×【ナチュラルワイン】×【羊肉】×【串焼き】

正直に申し上げて、↑のキーワードと出店候補地
出店予定時期は2024年4月。

以外はまだ決まっておりません!!
これから一緒に働いてくれる方と一緒に創り上げていこうと思っています。
キーワードに1つでも2つでも興味ある方は是非一緒に働きましょう。

こちらにもご興味ある方は、お気軽にお問合せください。


【 株式会社マトリクスダイナースで働くポイントをPick Up! 】
~仕事の時間もしっかり楽しむ~
「好きな事を仕事にしたい」と、強く思いこの業界に入ってきた方はいませんか?
今、実現できていますか?
単に働く時間が少なくなっただけでは「幸せ」とは言えません。
ワークライフバランスを整えながら、仕事自体を楽しいと思えるような環境づくりが重要です。
楽しいだけの環境を誰かが作ってくれる事はありません。
働きやすい環境をスタッフみんなで作っています!
アナタも理想の環境づくりに参加しませんか?

~お客様だけを見ているのではない~
お店として、目の前にいるお客様に何ができるかを考える事は勿論ですが、
私達の会社はお客様だけでなく、一緒に働くスタッフを思いやり、大切にすることを
お客様を大事にする気持ちと同じように大切にしています。
お互いに切磋琢磨することは大事ですが、自分本位ではだめ。
わざとではない失敗であれば何度でも支えあうようなチームワークがあります。

~弊社で一緒に働くメンバーについて~
アルバイトは勿論ですが、現在の正社員メンバーもウチに来るまでは皆、ジンギスカン専門店(ラム肉の扱い含め)
で働いた事があるスタッフは一人もいません。(年齢は20代~40代での構成です)
和食の料理人や、焼肉屋の店長、居酒屋、Bar、異業種などなど前職は本当にバラバラです。
共通するのは”気持ちが良い人”であることくらいですかね。
飲食業は何よりも”人”が大事であると思ってます。お客様も人ですが、一緒に働くスタッフも”人”。

私達はジンギスカンを売っている訳ではないと
考えています。

ここの感覚がしっくりくる方、是非とも一緒に働いてみたいですね!

商品や業態に拘るのは当然であるけど全てじゃない。
一つのツールであると考え、構成のバランスが大事。でここが一番飲食の難しい
部分。でも一番面白い部分でもあると思っています。

□■□■

飲食事業としてはまだまだ小さな会社ですが、ラジオ・音楽収録スタジオ経営や複数のホテル、オフィスビルを保有する会社が資本としてありますので、安心して仕事に打ち込めると思います。

ご家族がいる方や、これから結婚&子育てを考えられている方にとっても「環境」はしっかりと準備させていただきます!
今後、弊社の『中枢メンバー』になれる方、経験や技術はないけれど「やる気」はある!という方、行動力ある方のご応募をお待ちしております!

【運営店舗】
ジンギスカン羊一 渋谷店
ジンギスカン羊一 五反田店
ジンギスカン羊一 田町店
ジンギスカン羊一 新宿店

黒牛(焼肉業態)
渋谷店 入口
渋谷店 入口
ナチュラルワインとジンギスカン
ナチュラルワインとジンギスカン
忙しいけどやりがいがある
忙しいけどやりがいがある
自信を持って提供できるクオリティ
自信を持って提供できるクオリティ
ポジティブなスタッフが多い
ポジティブなスタッフが多い
良い仕事には良い仲間がある
良い仕事には良い仲間がある
<応募先>ジンギスカン羊一 
サービス・ホールの募集
ジンギスカン羊一 
ジンギスカン羊一  [鮮度抜群なラム肉を使用した東京ジンギスカン]
渋谷駅より徒歩5分 神泉駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1300円〜1875円