オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月5日 14:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア・ダ・カッパ
NEW! 【ミシュラン掲載】◆鮮魚が美味しい銀座のオステリア◆料理人として高みを目指しませんか◆《日祝定休》

「オステリア・ダ・カッパ」の求人情報

[ オステリアダカッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 銀座藤井ビル2 5F [地図]
運営 オステリア ダ カッパ
オステリア・ダ・カッパ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月
※経験・能力を考慮します
※固定残業代45時間・61,500円を含む
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験2年以上ある方
勤務時間 9:00~24:00
シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月4~6日
年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
ミシュラン東京2019ビブグルマン掲載
銀座の有名イタリアン『オステリア・ダ・カッパ』
めったにない求人募集です。この機会に挑戦してみませんか。
-------------------


≪仕事内容≫
小さなお店ですので、接客・調理の垣根なく幅広く携わっていただきます。
飲食店の一連の業務を経験できるため、「将来独立したい」という方に最適な環境です。

◆スタッフ全員が「お客様満足」のためにその時最も必要なことをおこなう。
◆全員が一流の料理人でありサービスマンである。

それが一流を目指す当店の最高のカタチです。
仲間と切磋琢磨しながら、最高の自分を目指しませんか!

≪ここがポイント≫
名店の技を学べます!
鮨店の板場やイタリアンの名店で修業を積んだシェフのもと、和食×イタリアンの調理法を身につけることができます。
また、シェフから直接指導を受けられることもあり、一流の料理人を目指す方にとっては最高の環境といえます。

海外研修あり!
香港に姉妹店を運営しているので海外研修も可能。
また、NY、ソウル、バンコクなどで毎年海外イベントも行っています。
いつか世界で活躍したいとお考えの方もぜひ!

≪こんな方を歓迎します≫
◎一流の料理人を目指している方
◎ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
◎成長意欲があり努力し続けられる方
◎将来独立したい方

勤務状況について不安な方もいるかと思いますが、日祝定休で無理なく働けますのでご安心ください。
また、シェフの怒号が飛び交っているのではないか…などの心配もご無用。
気さくなシェフのもと、成長とやりがいを感じながら、楽しく働けるよう日々尽力しております。

少しでも気になった方、まずは一度お話してみませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>オステリア・ダ・カッパ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <オステリア> オステリア・ダ・カッパ

オステリア・ダ・カッパ
=======================
ミシュラン三つ星を獲得した『鮨よしたけ』が手がけるオステリア
ライブ感のあるオープンキッチンから極上の逸品をお届けします
=======================


名店ひしめく銀座で名だたる料理人も通うイタリアン『Osteria da K.[kappa] (オステリア ダ カッパ)』。

シェフは国内の人気店や本場イタリアで腕を磨き、さらにミシュラン三ツ星を獲得した『鮨よしたけ』の板場にも立ち、魚の扱いを身につけた実力派。

“気軽に楽しめるイタリアン”であるオステリアにこだわり、仕事帰りにも、日常にもフラッと立ち寄れるメニュー構成で、最上級の鮮魚を使ったイタリアンをお楽しみいただきます。

≪ライブ感あふれるオープンキッチン≫
店内に入ると、細長いカウンター席がお出迎え。
シェフの動きや料理が出来上がるライブ感を味わえるカウンター7席、少人数のお食事会にピッタリのテーブル4卓12席の計19席の小さな空間。
食事や会話を邪魔しないように、余計な装飾はせず、極力シンプルに。
シェフ渾身の料理とワインの世界を存分に堪能していただきたいと思っています。

≪魚介が美味しいイタリアン≫
気軽に楽しめるアラカルトスタイル。前菜は常時8種類ほど、パスタは10種類ほどをご用意。料理の主役や隠し味でアワビやノドグロなどの高級魚がお目見えします。

その日一番の美味しさを提供するために、日替わりメニューが基本。
最高の状態でご提供できる料理だけにしぼって、毎日真摯に料理と向き合っています。
ワインはイタリアワインにこだわり、常時70〜80種をラインナップ。料理との相性を最も大切に厳選しました。
和食×イタリアンが融合したここだけの料理に、多くのファンがついています。

-----------------------
※『Osteria da K.[kappa] (オステリア ダ カッパ)』
ミシュランガイド東京2019ビブグルマン掲載

-----------------------
※グループ店舗『鮨よしたけ』
ミシュランガイド東京9年連続三ツ星に選出

-----------------------

≪今後について≫
おかげさまで多くのお客様に支えられ、よい評価をいただくことも多いですが、そういった世間の評価に一喜一憂することなく、今後もこれまで通りの丁寧な手仕事を忠実におこなっていきます。
「料理人として高みを目指したい」という方はぜひ当店へ。
目標を高く持ち、ともに上昇できる方を歓迎します。
ご応募お待ちしております。
<応募先>オステリア・ダ・カッパ
調理スタッフの募集