オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

NEW! \ご安心を!前職給与は完全補償/働きやすい職場をお探しのあなたへ♪年間休日115日&豊富な福利厚生◎

「鮨トキドキ串 海老虎」の求人情報

[ スシトキドキクシ エビトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨 串揚げ 海鮮
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社QRAUD
20〜40代が元気に活躍する職場です!
20〜40代が元気に活躍する職場です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1500円 試用期間100時間は時給1113円から

・未経験 ⇒ 時給1300円~
・経験者(経験3年以上)⇒ 時給1500円~

※交通費 1日上限1000円まで支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
●未経験者でもOK!
勤務時間 10:00~23:00の間でシフト制
1日4時間以上勤務できる方
※レギュラー勤務できる方大歓迎!
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
※地域社員(週休2日)
待遇 雇用・労災保険、社員登用制度、食事補助、制服貸与
該当月のスタッフを集めて社長とランチ、BBQ、忘年会も開催しています!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜 仕事内容 〜・〜
ホール業務全般をお任せします。
まずは簡単なことから始めていきましょう♪
スキルや経験に合わせてお教えするので、着実にスキルアップできる環境です!
お客様との距離が近いお店なので、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

先輩スタッフは20〜30代と年齢は若いですが、スキル&モチベーションも高く、しっかりあなたをサポートします。
社員もアルバイトも、全員が前向きにイキイキと働く環境です!

~★~レギュラーで働ける方大歓迎!~★~
週4日以上・1日5時間~など、レギュラー勤務できる方は大歓迎!
がっつり働きたいフリーターの方にもピッタリです◎
働いた分だけしっかり稼ぐことができますよ♪

〜・〜 求める人材像 〜・〜
●お仕事を通していろいろな経験をしたい!
●未経験から仕事を学びたい!
●飲食店が好き!
●働くスタッフ・お客様を大切にできる!
●飲食店経験を活かしたい!
●調理を学びたい!

☆リニューアルしたばかりの新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>鮨トキドキ串 海老虎 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鮨 串揚げ 海鮮> 鮨トキドキ串 海老虎

各種手当&祝い金が充実◎
各種手当&祝い金が充実◎
---------------------□■---
\20〜40代がお店をひっぱる活気あふれる職場です!/
基礎的な調理スキルから身につけることができますよ♪

*年間休日115日
*家族手当・住宅手当などあり
*出産・入学祝い金などあり
充実した待遇なので、安心して仕事にうちこめる環境です!
---■□---------------------


『鮨トキドキ串 海老虎』について
外苑前駅から徒歩3分ほどの、青山の複合商業施設『the ARGYLE aoyama2』内にある当店。
2023年8月にリニューアルオープン、売り上げ好調のためスタッフを増員します!

旬の味覚を少しずつ取りいれて、つまみと握りを織り交ぜた料理をご提供。
24品のおまかせコースをメインに、お客様にご堪能いただいております。
江戸前握りに合わせて、トキドキ串揚げを提供するのが海老虎流!
ここでしか味わえない龍の瞳を使った赤酢のシャリと串揚げのマリアージュは、当店自慢の逸品です。

=―= 経験豊富な若き大将のもとで働くチャンス =―=
当店の大将・赤松壮介は、1987年生まれ。
入社3年目にして実力が認められて、『鮨トキドキ串 海老虎』大将に大抜擢されました!
飲食業界で働いてきた大将が仕事に打ちこむきっかけとなったのが「お客様の感謝」。
それから「お客様の笑顔が見れること」「喜んでもらえるように、また来てもらえるような印象に残る丁寧な仕事」を心掛けています。

これまでの会社はもちろん、『株式会社QRAUD』で鮨業態以外にもさまざまな業態で経験を積んできました。
そんな幅広い経験・知識をもった大将から、直接学ぶことができますよ!
まずは包丁の扱い方など、基本的な技術から。
意欲的な方には、お鮨に関する専門的な知識・スキルまでお教えします。
未経験からでも無理なく成長できる職場ですので、お気軽にご応募ください♪

《 大将よりメッセージ 》
『株式会社QRAUD』は、一人ひとりの仕事をきちんと見てくれている会社です。
頑張っている方には、チャンスが必ずやってきます!
私はこれから独立という目標に向けて、会社に貢献しながら経験をつんでいくつもりです。
あなたの夢もこの会社ならきっと叶えられると思います。

お店は「個人プレー」では成立しません。
仲間とともに一丸となって、当店を盛り上げていきましょう!



【 運営母体:『株式会社QRAUD』 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
飲食ベンチャーカンパニー『株式会社QRAUD』!
現在、大阪市内に計7店舗、東京に6店舗の様々な業態の高級店を展開中です。

また2024年には海外進出が決定。
私たちが作り出す料理の魅力を、世界にも発信していきます!


◆◇『株式会社QRAUD』が目指すこと ◇◆
現在、私たちには社員、アルバイト含めて150名ほどの仲間がいます。
スタッフ一人ひとりに、やりたいことや自分らしい生き方があり、
私たちの使命はそれらを実現するフィールドを作ることだと考えています!

◎自分の技術を活かしたい職人さん
◎お客様を笑顔にしたいサービススタッフ
◎人を巻き込んで成果を出したいマネージャー

そんなスタッフ一人ひとりが自分のやりたいこと表現してピカピカに輝くこと、
また、そのために様々なバックアップを行うことが、私たちチームが最も大切にしていることです。

===”組織づくり”を何よりも大切に===
仕事が楽しい、そんな綺麗事を言うつもりはありません。
『やりたいことを実現する』といっても、それは決して簡単なことじゃありません。
頑張っているのになかなか評価されない、職場での人間関係に悩みがある、仕事量が多すぎる…
組織で働くって大変ですよね。
楽しいことと同じくらい、またはそれ以上に苦しいこともたくさんあると思います。

だからこそ、私たちは”組織づくり”を何より大切にしているんです!
壁にぶつかったとき、誰かに助けてもらえたり、誰かが応援してくれることで、
壁にぶち当たりながらも、自己実現を諦めずに頑張れる、それがチームで働く意味だと思います。
そのために、私たちの採用基準は、あえて「ビジョンに共感する方」にしているんです!

 私たちのビジョンを示す
 ↓
 ビジョンに共感し、自分自身の目標達成を目指す仲間を集める
 ↓
 一人ひとりの自己表現を後押しする

そんなふうにチームが成長していくことを目指しています。
“ここでやりたい事がある”そんな思いのある方には、ぴったりな環境です!

◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

—-------------------
調理スタッフ積極採用中!
調理スタッフ積極採用中!
落ち着いた雰囲気の店内です
落ち着いた雰囲気の店内です
働き方が選べます!
働き方が選べます!
キャリアアップの機会も多数あります
キャリアアップの機会も多数あります
当店を盛り上げていきましょう!
当店を盛り上げていきましょう!
まかないTimeは仲良く笑顔で
まかないTimeは仲良く笑顔で
<応募先>鮨トキドキ串 海老虎
サービス・ホールの募集
鮨トキドキ串 海老虎
鮨トキドキ串 海老虎 [鮨 串揚げ 海鮮]
外苑前駅より徒歩3分 表参道駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1300円〜1500円