オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 月島もんじゃ こぼれや
【各種手当など高水準の待遇】月島駅近のもんじゃ焼き屋さん!今後も出店計画中の成長企業で働くチャンス★

「月島もんじゃ こぼれや」の求人情報

[ ツキシマモンジャ コボレヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もんじゃ焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩4分 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区月島3‐16‐9 [地図]
運営 株式会社delta
みなさまのご応募お待ちしています!
みなさまのご応募お待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1600円
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎◎
飲食店経験の方は優遇します!
勤務時間 14:30〜24:00(シフト制・休憩あり)
◆実働4h〜
★応相談
※土日祝日は、10:00〜24:00の中でシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
有給休暇
待遇 ◎雇用・労災保険
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
月島で大人気のもんじゃ屋!
シフトの融通もききやすい!

これまでの経験によっては高時給スタートも可能!

============◆◇

【 仕事内容 】
ホールにて、オーダーやお客様にメニューの提案、空いてるお皿のバッシングなどをお任せします!
その他、キッチンでの食材の簡単なカットや洗い物などもお任せ!

まずは、出来る事からはじめていきましょう!
もんじゃ焼きのお店なので、基本的にお客様に自分で調理していただきます。
飲食未経験の方にも、イチから丁寧に教えていくので安心してください♪

〜*自由度が高い職場です!*〜
アルバイトスタッフは学生さんが中心!
なんと、当店の公式HPはそんな学生アルバイトさんが作ってくれたものなんです!
飲食の業態に関わらず、幅広い分野で活躍することができます。
本人のやる気や興味次第で、どんどんお仕事をお任せして時給もUPしていきます★

< 嬉しいポイントたくさん! >
◎シフトの融通バツグン!
◎アットホームな環境!
◎髪型自由!
◎社員登用あり!

シフトは2週間ごとの提出&週2日〜でOK!
学校や家庭と両立させたい方も安心です♪
また、社員登用も積極的に行っているので、フリーターさんや新卒・第二新卒の方も歓迎します!
「いきなり正社員は不安…」という方も、ぜひアルバイトからお店に慣れていってください★

ご応募お待ちしています!
<応募先>月島もんじゃ こぼれや サービス・ホールの募集

お店の特徴 <もんじゃ焼き> 月島もんじゃ こぼれや

おしゃれで清潔な内外装!!
おしゃれで清潔な内外装!!
□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□
☆【業績好調】月島に4店舗展開中☆
数年で15店舗以上まで事業を大幅に拡大を予定!!
⇒⇒あなたに合った多種多様なポストをご用意!
□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□


//
2024年8月と10月に新店が2店舗オープン◎
店長候補を含め、正社員のオープニングメンバーを大募集中です!

30代の経営陣とともに会社を成長させてください!
技術や経験よりも、人柄や熱意を重視☆
業界未経験から挑戦したい方、若手のご応募も大歓迎です!
\\

—------------◆◇『こぼれや』のミッション・ビジョン◇◆—------------
日本の伝統的な食文化や食材を守り発展させていくことが私たちの使命。
目指すところを具体的にすれば、それは「世界中で鉄板を囲むコミュニティ」です。
世界中の人が鉄板を囲み日本の鉄板文化を伝えることができれば、日本の伝統的な食文化や食材を守り発展させていくことに繋がっていくと考えています。

そのために私たちは「唯一無二の創作もんじゃ」を広めていきます。
駄菓子文化から始まった「もんじゃ」を革新し、日本のあらゆる食材を活用し、食としての質を追求することで、他にはない「もんじゃ」をお届け!
世界中の誰もが美味しいと思える「もんじゃ」で鉄板を囲むコミュニティを拡げていきます。
これから日本全国・世界に挑戦する企業で一緒に成長しましょう!

◆:-- さまざまなキャリアステップ --:◆
飲食店といえば、ホールやキッチンという店舗業務のイメージが強いですが、それだけではありません◎
弊社では、従業員一人ひとりの個性・希望に合わせた多彩なキャリアプランを描けるよう、
店舗運営、商品企画、プロモーションなどさまざまなポジションをご用意しております。

新しいことに安心してチャレンジできる環境(教育制度、人事制度、風土)がありますので、自己成長したい気持ちがある方にはぴったりの環境です。
実際に<ホール社員⇒店長⇒SV⇒人事部長⇒外食事業部長>へキャリアアップした事例がございます。

◆:-- 安心して働いていただける環境 --:◆
当社は、会社規模と比較して社員の皆様にとって安心していただける充実した制度を整えております。
公平な昇給昇格・給与を実現する人事制度、福利厚生、各種手当(住宅手当・役職手当など)、教育制度などをご用意。

また、風土としても誰もが気軽にコミュニケーションを取れる雰囲気があります。
仕事上の相談や困りごとも気軽に話せるので、社員同士の交流も自然と深まる環境です。
自分の意見や提案を述べるのに遠慮はいらず、良いアイディアは、どんどん採用されるような風通しのいい社風です。
希望制ではありますが、毎年一定期間休店にして社員旅行を実施しています(旅費完全会社負担。過去には沖縄本島、宮古島、ハワイ、グアムなどへ訪問)。

\★\ 求人をご覧になっている皆様へ /★/
当社のこだわりはなんといっても他に類を見ない「唯一無二の創作もんじゃ」。
具材・調味料など、あらゆる素材を全国各地から厳選し、厳しい基準で商品開発をおこない、お客様に常に"おいしい"をご提供できるよう精進しています。
2015年に1店舗から始めた小さなもんじゃ屋も、今では様々なメディアに取り上げていただき行列のできるお店になりました。
これから日本全国・世界へ羽ばたきます!共に挑戦してくれる仲間を大募集◎こぼれやを一緒に大きくし皆さんも成功を勝ち取ってください!


《 運営会社:『株式会社delta』》
2015年創業、もんじゃ焼き・お好み焼きに関わる飲食業を手がける企業です。
「もんじゃを一歩先へ」が当社のミッション。
もんじゃの一般食化と東京文化を全国・世界へ広めるために、店舗の全国展開・海外進出を目標としています。

<姉妹店情報>
『月島もんじゃ こぼれや 本店』
東京都 中央区 月島3‐16‐9

『月島もんじゃ こぼれや 結』
東京都 中央区 月島 3-14-2

『月島もんじゃ こぼれや 囲』
東京都 中央区 月島 3-7-12 6F

『月島もんじゃ こぼれや 別邸』
東京都中央区月島3-7-12 1F
もんじゃ・飲食店未経験者も大歓迎!
もんじゃ・飲食店未経験者も大歓迎!
もんじゃ焼のノウハウを1から学べます!
もんじゃ焼のノウハウを1から学べます!
SV・店長・ホールスタッフ大募集!
SV・店長・ホールスタッフ大募集!
焼酎・日本酒・ワインの知識を活かせます!
焼酎・日本酒・ワインの知識を活かせます!
数年度15店舗以上に拡大予定の急成長!
数年度15店舗以上に拡大予定の急成長!
社員・スタッフ同士の交流も活発です!
社員・スタッフ同士の交流も活発です!
<応募先>月島もんじゃ こぼれや
サービス・ホールの募集
月島もんじゃ こぼれや
月島もんじゃ こぼれや [もんじゃ焼き]
月島駅より徒歩4分 勝どき駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1300円〜1600円