オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ ラ・ボエム白金

「カフェ ラ・ボエム白金」の求人情報

[ カフェラボエムシロカネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区白金台4-19-17 1F,2F [地図]
運営 株式会社グローバルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> カフェ ラ・ボエム白金

◇◆ 白金台プラチナ通り沿いのイタリアンレストラン ◆◇

店名の『ラ・ボエム』には、プッチーニのオペラに登場するボヘミアンのように、
因習にとらわれない自由な生き方をしようとする意味が込められており、
中世のヨーロッパを模したインテリアを再現しています。
3階は完全予約制のレストランで本格的な料理技術を学ぶこともできます。

セントラルキッチンは設けず、店舗でイチから仕込んで提供していますので
スパイスや調理技術などを磨いていただける環境です。

☆料理長給43万〜、さらに数店舗を管轄する立場になれば55万〜75万と
才能・成果にはしっかりと対価を還元します!

◆現状の評価・報酬に満足ですか?◆
あなたの能力は正当に評価されていますか?
グローバルダイニングでは年齢・性別・国籍問わず、能力に対価をお支払いします。
飲食の経験・または他業種からの緒戦、是非お待ちしています!



◆◇◆ 株式会社グローバルダイニングとは ◆◇◆
1999年に東証二部に上場した後、米国ロサンゼルスに2店舗オープン。
海外のサービスやトレンドを取り入れながら、国内の新規出店も積極的に進める成長企業です。
現在は首都圏を中心に国内、海外で約50店舗を展開しています。
健康と喜びを提供することを目標に掲げ、走り続けています。

▶誠実に、真摯に、レストランの仕事と向き合うための
グローバルダイニング“4大原則”
1.言いたい事をいう権利
2.徹底した情報公開
3.必ず公開討論
4.決定プロセスに参加させる

グローバルダイニングでは、この4大原則を全社員で共通の事項として
徹底しています。立場や社歴に関係なく、全員で意見を出し合い、秘密や隠し事は良しとしていません。意見交換する際は、関係する全員が参加。物事を決めるときは多数決で決めています。まじめに仕事に取り組むからこそ、言いたいことを言い合って、気持ちよく仕事ができる環境を大切にしています。
この価値観に共感できる方は、経験問わず是非ご応募ください!
<応募先>カフェ ラ・ボエム白金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。