オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「新宿 麻辣湯」の求人情報

[ シンジュク マーラータン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スープ春雨専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩8分 
勤務地 東京都新宿区西新宿7-19-22 ダイカンプラザシティ1 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社リヴァリュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スープ春雨専門店> 新宿 麻辣湯

~・~・~・~・~・~・~・~・
話題の“スープ春雨専門店”
月8休み&実働8時間
プライベートも仕事も両立できます☆
~・~・~・~・~・~・~・~・


『新宿 麻辣湯』
日本初のスープ春雨専門店『七宝 麻辣湯』は、渋谷・赤坂・飯田橋・恵比寿・五反田・なんばの6店舗展開。
『新宿 麻辣湯』はそののれん分け店として、2020年1月に新宿にOPENしました☆
ヘルシーで美味しい、お腹も満足なスープ春雨専門店、女性にも大人気◎
一躍新たなフードジャンルになり、たくさんの方にご来店いただいております♪

現在は感染症対策を行いつつ、ご来店くださるお客様に喜んでいただけるお店づくりを進めています。
『新宿 麻辣湯』の未来を一緒につくっていきませんか?

お店は、白を基調とした明るい内装★
女性おひとり様でも気軽にご来店いただけるので、小腹がすいたとき、サクッとランチ、仕事帰りの軽い夕食など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

薬膳スープは、辛さを選べる40種類以上の具材から、好きなものを好きなだけ入れられるスタイル◎
今日はコレ、明日はコレ…毎日食べても飽きない自分だけのメニューを作れちゃうのも人気の理由です♪

◎未経験でも大歓迎
老若男女問わず、やる気のある方なら大歓迎です!
難しい仕事ではありません。
調理スタッフも、ホールスタッフもそれぞれの仕事を兼務できるようにしていただきます。
飲食経験のない方、浅い方、ブランクのある方もイチから丁寧に教えますので、やる気次第ですぐに活躍できます。

◇◆ここがポイント◆◇
~職場の雰囲気良し!~
当店には煩わしい上下関係などありません。
礼儀やコミュニケーションを大切に、気持ちの良い職場づくりを大切にしています。
スタッフ全員がお客様のために一丸となって働いています♪

~月8日休み・実働8時間~
飲食店は休みが少ない、残業が多い…というようなイメージがつきもの。
しかし当店では、休日は月に8日、実働も1日に8時間と、無理なく働けるのペースなので、プライベートとの両立が叶います!

~美味しいまかない付き~
当店では、まかないで春雨を食べ放題!
いろんな組み合わせで楽しめるので、飽きない美味しさを楽しんで、オススメをお客様にも伝えてもらえたら嬉しいです♪

まずはお気軽にご応募ください。
★お待ちしております★
<応募先>新宿 麻辣湯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。