オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. cucina tirolese 三輪亭 per famiglie
  5. cucina tirolese 三輪亭 per famiglieの投稿

cucina tirolese 三輪亭 per famiglieの投稿

cucina tirolese 三輪亭 per famiglieが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. このお料理名は、「シュマーレン」と言います。三輪亭オリジナルのスフレ状のオムレツです。 ポルチーニ茸とチーズが入っていて、このスプーンを持ち上げると、チーズがのび~んってします。 もともとは、「カイザーシュマーレン」という、オーストリア等で食べられるデザートです。「カイザー」という名前からして、イタリアンではないことが明白です。この卵のデザートのしょっぱいものを、シェフが考案、お客様に好評をいただいております。 キノコ嫌いでなく、卵料理も食べられる方には、ぜひともお勧めしたいヒトシナです。 カイザーシュマーレンは、小麦粉を使用しますが、この三輪亭オリジナルのシュマーレンは、粉は使いません。ですから、すぐにアツアツの状態で食べないと、スフレはしぼんでしまいます。 一度ご賞味ください!

    メニュー・イチオシ食材
  2. 働く環境。 大事です。 写真は店舗外、玄関横に設置している自動販売機です。 冷凍食品を販売しています。 リキッドフリーザーで急速冷凍したお惣菜等を専用のパッケージに入れて、24時間365日販売可能にしているわけです。 このリキッドフリーザーの凄いところは、ご自身で検索していただくとして、飲食を取り巻く環境は日々進化しています。 冷凍商品をお勧めできない日々は終焉しようとしています! 食材を長持ちさせ、食品廃棄を回避させ、自宅の食糧備蓄を可能にするのが、きっと、冷凍食品です。 でも、店内でお食事をされた方々からは、口々に「やっぱりお店で食べるのが一番だね」、とお言葉をいただき、安心する日々です。サービスマンも、冷凍商品も、シェフも、適材適所の少数精鋭です。 「少数」をもう少し、増やしたいと、おもっています。 よろしくお願いします!

    働く環境
  3. 恭賀新年! 2年間の熟成後の燻製生ハムの原木。 三輪亭では、枝肉から仕入れ、シェフが捌き、それぞれ部位ごとに加工します。 ・ コロナ中に購入した静岡県伊豆の国市の養豚業者から仕入れた「天城黒豚」。 やっと日の目をみることができました。 ・ 今はサラミや生ハムを可能な限り仕込んでいます。なぜでしょうか・・・?? ・ 飲食業界の人間ですが、世界情勢も考え、世界中の食肉にもアンテナを広げ、何がどうなっているのか、考えながらシェフは肉を捌きます。 ・ 美味しいものをつくるだけじゃありませんよ! 一緒に、考えてみませんか?

    メニュー・イチオシ食材
  4. 写真は、客席に設置したサラミやハムの熟成庫。 収穫を待つ白カビサラミと、静岡県伊豆の国市の天城黒豚の原木生ハムです。 サラミはこの大きさだと、2ヶ月ほどの熟成期間を要します。 原木は2年間。 肉を買って、吊るしておけばいいってものではありません。変な虫がつかないように、変な色のカビがつかないように、変なにおいが出ないように、温度管理、湿度管理、乾燥具合、いろいろとケア、チェックします。 子どもを育てるように、スタッフを育成するように。 食肉製品製造業とは、そんなこともします。

    働く環境
  5. 2023年は新規事業が仲間入りしました。 「催事に出店!」 レジ打ちや、試食の可否、商品の詳細説明の有無など、飲食店での物販とは勝手が違い、戸惑いもありましたが、何とか来年も引き続き参加させていただけることになり、ありがたいです。 区の「世田谷みやげ2024」にも選出されましたので、地元のイベントにも参加できました。 コロナだからと言って、後ろばかり向いていられません! 飲食業界を一緒に盛り上げていきましょう!

    その他
  6. ◆三輪亭のハムとサラミの盛り合せ◆ これは、配送用のハムの盛り合せ。 配送用には、このようにして、プラ素材の容器に酒類を分けて入れ、窒素ガス入りの真空包装をして、お届けします。 スーパーなどで見かける、チーズのセットには、真空の袋に入っているようで、ふんわり空気も入っているように見えますよね。 そして、チーズなのに、熟成とかどうなっているのか、気になっていました(個人的に) それは、この窒素ガス注入真空包装でした! すごい! って思ったら、見に来てください。 真空包装する機械は割とどこでもあるかもしれませんが、 ガスまで持っている個人店はあるでしょうか。 ガス、あります。

    メニュー・イチオシ食材
  7. Melanzane Firenze フィレンツェナスのシュニッツェル イタリアとドイツの融合的な。 夏の定番料理。 米ナスのように丸くて、太っちょですが、皮が柔らかいので、全部きれいに食べられます。 ナス嫌いの方も、これなら食べられるかも! 今日から販売。 一度食べていただきたい!!

    メニュー・イチオシ食材
  8. ◆◆メンチカツバーガー◆◆ コロナ禍で、飲食店が困ると、食材を卸しているところも困ります、もちろん。 畑も、飲み物も、お肉も。 三輪亭では、今年から千葉県の「大吉ポーク」からお肉を卸してもらっていますが、 そのお肉で作った、メンチカツ。の、バーガーです。 取引を始めてから、思いついた商品です。 イタリア料理だから、南チロルの郷土料理だから、って固定観念にしばられないよう、進んでいかないとならない時代ですね。 だから、新しい心、風、気持ち、雰囲気、期待しています。 みんな気持ちいい風に吹かれたいですよね! 一緒に「風に向かって立つライオン」になりたいです!

    メニュー・イチオシ食材
  9. ~~自家製ハムとサラミの盛り合せ~~ これは、テイクアウト用に盛り付け↴写真です。 店内では、木を輪切りにした板に乗せて提供しています。 ハムやサラミは自家製で、白カビサラミは、香りをかぐだけでお腹がすきます。 生ハムや、コッパ、フライシュケーゼなど、色々肉加工品を作っています。 一度食べていただきたいです。

    メニュー・イチオシ食材
  10. ◆◆◆オンラインショップ「デグスト」のこと◆◆◆ 三輪亭には、開店当初よりオンラインショップがあります。 「南チロルの郷土料理」・・・ピンとこない方々たくさんいると思いましたが、珍しいもの、食材を地方発送できるなら、多くの方々に知っていただける機会が作れるのならば、と思い、じみーに続けてきました。 地方配送があるので、ヤマト運輸と契約を結び、真空包装機も導入して、運送に耐えられるものの商品開発もして、コロナに突入。 テイクアウトだけではなかなか厳しい現状ですが、地方配送のおかけで、まだまだやれる!と思い、頑張っています。 写真撮影も、若いスタッフが撮ってくれます。商品のレイアウト、梱包材料、みんなの知恵を出し合って、現在があります。 誰か、フォトショップかイラストレーター得意なホール希望の方、いませんか~

    働く環境
  11. □□海外研修写真□□ 三輪シェフとペーター。 南チロルでの修業は、リストランテ「Pichler」だけでなく、Gasthof Kronenという場所にも行ったシェフ。 ホテル併設の家族経営のレストランでした。 そこの次男(ペーター)が、ガストホフとは別の場所の山小屋でシェフをしていて、そこを訪問。 カイザーシュマーレンを一緒に作っているところ。 話が盛り上がりすぎちゃって、ちょっと焦がしちゃったみたいですけど。。。。 https://www.gasthof-krone.it/ イタリアですけど、ドイツ語で表示されます。もちろん、英語とイタリア語のページもあります。 見てみてください。

    スタッフ紹介・研修
  12. ◇三輪亭のパン◇ 当店のシェフはイタリアの南チロル地方という場所で修業したので、基本的に店内には南チロルばかりです。 パンも、しかり。 写真以外にもパンの種類があるので、毎朝ではないですが、頻繁に何かしらを焼いています。 これはテイクアウト用のパンセット。 □い手前のパンはシュッテルブロット。乾パンや煎餅みたいにかりかりです。キャラウェイシードが効いてます 奥左の丸いパンは、パールル。本当の姿は、丸パンを二つくっつけて、〇〇、双子パンになってます。パールルは双子という意味。口の中でつるんとする食感が、たまりません。 奥右の黒い▲のパンは、パニョッタプステレーゼ。プステリア谷のパンという意味。南チロルは山岳地帯ですので、谷がたくさんあります。その中の谷の一つ。しっかり目の食感は、南チロルの肉料理に抜群で、白いふわふわパンじゃ、耐えきれない部分をカバーしています。 これらのパンは、テイクアウトでも購入できますが、ディナータイムのパンでもあります。 ランチは、白い柔らかめのパンを提供しています。 興味のある方は、一度テイクアウトしてみてはいかがでしょうか??

    メニュー・イチオシ食材
  13. zoomでの勉強会。 三輪シェフのイタリア・南チロルの師匠は、現在はチーズの熟成をしてお店を経営しています。 この回は、チーズと、ビールやワインなどとのマリアージュ、チーズの見極め方、チーズのリファイニングの仕方、などをみんなで伺いました。 コロナで現地での研修が中断していますが、こんな形でみんなで研修できて楽しい時間でした。

    スタッフ紹介・研修
  14. ◆◇三輪亭のテイクアウトのいろいろ◇◆ テイクアウト、しっかりやっています。 宅配業者には頼んではいませんが、テイクアウト専門サイトを立ち上げ、クレジット決済も可能にしました。 店舗前に車をつけて、ドライブスルーの感覚でご利用いただいています。

    メニュー・イチオシ食材
  15. 当店は南チロルの郷土料理のレストランですが、シェフが流行りもの好きなので、こんなものも、作りますよ。 近頃話題のマリトッツォです。 パンは、レーズンとアーモンドが入ったブリオッシュ生地。 クリームは、チーズが入ったクリームです。 レモンのジャムを入れたり、アンズのソースを入れたり、今度はスグリのソースを入れる予定です。 お客様に飽きられないように、いろいろ工夫して、考えて、仕込んでいますよ。

    メニュー・イチオシ食材
  16. 今日のお仕事 テイクアウトのメニュー、「南チロル風ラザニア」を焼き上げました これは、何が「南チロル風」かと言えば、パスタシートのかわりに、南チロルの「スペッツレ」という、超ショートパスタを使用しているからです。 スペッツレも、テイクアウトのメニューの中では人気メニューですが、この、チロル風ラザニアも隠れた人気商品です。 不思議です。 何がお客様に好評か、わからないです。新しいアイデア、かもーん!

    メニュー・イチオシ食材
  17. ソーセージ作り 北イタリア南チロル地方の郷土料理店である当店は、いろいろなソーセージも手作り。イタリア語の「サルシッチャ」ではなく、あえて「ヴルスト」と表記、ドイツ風ソーセージのぷりぷり感に近づけようと努力しています。 一つひとつ手作り。職人じゃなくても、手に職をつけてみたい方、スキルアップしたい方、一緒に、ソーセージをねじりませんか?   また、4月からの新卒の方も募集中です。ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

    その他
この投稿のお店情報

cucina tirolese 三輪亭 per famiglie

業態
イタリアンレストラン(南チロル郷土料理)
最寄駅
小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩5分 東急世田谷線 山下駅より徒歩5分
募集中の職種
求人詳細ページを見る