オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:12]

Mallorca〜マヨルカ〜の投稿

Mallorca〜マヨルカ〜が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. ☆☆☆Mallorca~マヨルカ~のパエリア☆☆☆ 巷で注目度が急上昇しておりますお店です。 最近は多くのお店で見かけるパエリアですが、 当店のパエリアは凝縮した旨味をお楽しみ頂けます! 尚、キッチンスタッフも募集中♪ 事業が好調の為、キッチンで一緒にお仕事をして頂ける仲間を募集しております!! ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
  2. インスタグラムなどSNSで大人気! Mallorca~マヨルカ~のバスクチーズケーキサンドです♪ 唯一無二の商品として巷で注目度が急上昇しております。 都内を中心に大手百貨店様や期間限定の催事会場でなどで販売中。 お客様にご指示して頂ける商品を一緒にお客様にお届けしましょう。 ☆☆☆キッチンスタッフ募集中☆☆☆ 事業が好調の為、キッチンで一緒にお仕事をして頂ける仲間を募集しております!! ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材