オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「フェリーチェ緑ヶ丘店」の求人情報

[ フェリーチェミドリガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オムライス パスタ ステーキ デザート アラカルト
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 緑が丘駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区緑が丘2-16-19 グリーン自由が丘 2階 [地図]
運営 フェリーチェ自由が丘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格  →主婦(夫)、フリーターさんなど固定で勤務できる方大歓迎!!

☆人と接することが好きな方
☆責任感をもってシフトに穴をあけない方
勤務時間 勤務時間帯@10:00〜22:00
・上記の時間帯中の3時間〜8時間
・週2日〜OK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
固定シフト以外の休日(急な予定や体調不良以外)は基本的に不可とさせていただいております。
GW、年末年始、クリスマス等イベント中は休み希望ある程度聞けます!!
(テスト期間なども考慮いたします☆)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ☆美味しい賄い付き!!
☆制服貸与(シャツとサロン)
☆髪型ある程度自由(派手過ぎなければ)
☆ネイルOK(派手過ぎなければ)
☆1人1人に合った教育をとっております!未経験でも1週間で覚えられます!!
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
スタッフは全員10〜20代で、まだまだこれからの職場です!
未経験、アルバイトが初めての方もご安心ください。
1人1人に合わせて丁寧に教育しています☆

◎調理経験のある方大歓迎です!!

≪仕事内容≫
【キッチン仕込み補助、簡単なお料理の盛り付け、清掃、簡単な事務作業など】
その他にもやる気があればどんなこともチャレンジしてもらいたいと思っております!!
経験者の方にはあの”ふわふわとろとろ”オムライスにチャレンジしてもらうかも…!?

≪求める人材≫
・笑顔が素敵な方
・最低限責任感がある方
・段取りを組んで取り組むことが得意
・キッチン経験者大歓迎!
・お客様、スタッフの両方を大切にしてくれる方

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 メニュー開発
<応募先>フェリーチェ緑ヶ丘店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オムライス パスタ ステーキ デザート アラカルト> フェリーチェ緑ヶ丘店

自由が丘にて2016年にOPENしたオムライス店【フェリーチェ自由が丘店】の姉妹店。
2019年12月に【フェリーチェ緑ヶ丘店】をOPENしました。その直後にコロナによる未曽有の事態によって、当店も大打撃をうけました。立てなおしを計り、来年2021年に改めてオムライス専門店として心機一転し、東京NO1のオムライス屋さんを目指すことに致します!!

20代のメンバーを中心にお客様とスタッフ両方のために日々努力をしております。
スタッフ1人1人に合った教育方法をなるべく採用し、個々の良さや伸ばすべき点を指導していきます。アルバイト、社員に限らずスタッフの意見はなるべく取りいれ、全員でお店を作ることが重要だと考えております。

仕事に対する熱心・やりがい・楽しさをより感じられるようにお店の成長と共にスタッフのお給料や休日も充実して、《心にゆとりある働き方》を目指しております!!

当店が目指すもの、詳細はHPにてご確認いただけると幸いです!

お店からの投稿

  • フェリーチェ緑ヶ丘店

    今話題のオムライス! 究極のふわとろを完成させるまでにはおよそ4年以上かかります。 しかし当店のスタッフが編み出した手法により、半分以下の時間で習得することが可能です! 形になるだけならばなんと1週間ほどで出来るようになれます! ぜひスキルアップに役立ててください!

    働く環境
    2019/09/01
  • フェリーチェ緑ヶ丘店

    私たちのお店では、スタッフ一人一人に対し将来の希望や働き方に合わせて教育を行っています。 お店の方針としてはお客様ももちろん、スタッフが幸せであることがとても重要であると考えています。 そこでスタッフ一人一人に要望を聞いて、将来どんな風に活躍したいのかを考慮し、それに対し何が必要で、何をすべきなのかをアドバイスや指導しながら普段のお仕事に取り組んでもらっています。 未経験者でも一から丁寧に教育できる環境やスタッフがフォローをしあえるお店作りはできているのかなと感じております。 これからは、よりスタッフの労働環境を高めるために店舗展開も積極的に行っていきたいと考えております。

    スタッフ紹介・研修
    2019/07/12
<応募先>フェリーチェ緑ヶ丘店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。