オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:05]

フェリーチェ緑ヶ丘店の投稿

フェリーチェ緑ヶ丘店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    フェリーチェ緑ヶ丘店

    今話題のオムライス! 究極のふわとろを完成させるまでにはおよそ4年以上かかります。 しかし当店のスタッフが編み出した手法により、半分以下の時間で習得することが可能です! 形になるだけならばなんと1週間ほどで出来るようになれます! ぜひスキルアップに役立ててください!

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    フェリーチェ緑ヶ丘店

    私たちのお店では、スタッフ一人一人に対し将来の希望や働き方に合わせて教育を行っています。 お店の方針としてはお客様ももちろん、スタッフが幸せであることがとても重要であると考えています。 そこでスタッフ一人一人に要望を聞いて、将来どんな風に活躍したいのかを考慮し、それに対し何が必要で、何をすべきなのかをアドバイスや指導しながら普段のお仕事に取り組んでもらっています。 未経験者でも一から丁寧に教育できる環境やスタッフがフォローをしあえるお店作りはできているのかなと感じております。 これからは、よりスタッフの労働環境を高めるために店舗展開も積極的に行っていきたいと考えております。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

フェリーチェ緑ヶ丘店

業態
オムライス パスタ ステーキ デザート アラカルト
最寄駅
東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 緑が丘駅より徒歩8分