オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:19]

イタリアン Lily-anの投稿

イタリアン Lily-anが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 研修として他店舗様に食事に行き、スタッフ同士様々な意見交換し 自店に反映するような取り組みを行っております。 他にも色んな事にもチャレンジしていこうと考えております!

    スタッフ紹介・研修
  2. オープンして一年半程の新しいお店ですので、新メニュー開発やサービスの向上方法や販促の打ち出し方など、 新しい事に積極的に挑戦し、また同時にそれらがお客様にとってより良い事かを精査し、 また新たな事に挑戦するお店の雰囲気になってきました。 一緒にお店を創りましょう!新メニューや新しいアイデアを積極的に活用して、 これからも日々、より良いサービスを!

    働く環境
  3. 【ディナーのみ営業+遅出早がり有り】営業はディナーのみですので、それぞれの担当している仕込み等やご予約状況に応じて 出勤時間も各自に任せております。 やるべき事は日々ありますが、飲食業界にある長い労働時間よりも集中して仕事に取り組める環境にしたいと常々に考えてました。 定休日4日と公休1日と遅出5日。 スタッフの働く環境を良くするのと同時に、よりお客様が喜んでいただき、そして利益が出るように。 そんなお店を目標にと開業前から考えておりました。長く続けれるお店にしたいです! 是非、共に長く続けれるお店を創りましょう!!

    福利厚生・おもしろい制度
  4. 記念日やお祝いの席でのお客様からのリクエストの 『お任せコース』前菜からメイン、ドルチェまで スタッフ一同でアイデアを出し合ってコースを創ります。 共にお店を創ってくれる人、今後に向けて色々な経験したい人と 一緒に仕事をしたいと考えてます!!

    メニュー・イチオシ食材
  5. 『本日のおすすめメニュー』はグランドメニュー以外に10〜15種類ほど、 それぞれのスタッフで試作し、全員で試食し意見交換で決定していきます♪ 新しいお店ですので、一緒にお店を創りましょう!!  https://www.instagram.com/lilyan.yoga/?hl=ja

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

イタリアン Lily-an

業態
一軒家イタリアン
最寄駅
東急田園都市線 用賀駅より徒歩2分 
募集中の職種
求人詳細ページを見る