オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

KURKKU FIELDS のベーカリースタッフ/パティシエ を募集します!

「KURKKUFIELDS」の求人情報

[ クルックフィールズ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 農場素材を活かした食のフィールド
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 木更津駅よりバスで20分 JR久留里線 木更津駅よりバスで20分
勤務地 千葉県木更津市矢那2503 [地図]
定休日 火・水
運営 株式会社KURKKU FIELDS
広大な自然の中で働く心地よさ
広大な自然の中で働く心地よさ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 平日時給1150円(土日・祝+50円)
休日・祝日勤務は時給+50円。
(勤務開始より100時間は研修期間のため+50円の適用なし。)
扶養内OK 交通費支給
応募資格 笑顔でお客様をお迎えできる方、製菓経験者歓迎
勤務時間 9:00-17:00のうち3時間から、シフト制。
金曜日の午後、土曜・日曜の昼間に入れる方を募集。
ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制。
定休日は火曜・水曜。
水曜は仕込みのため出勤の可能性あり。
待遇 社員割引あり
生産者訪問 バイク・車通勤OK 制服貸与
仕事内容・
求める人物
こちらの求人はKURKKU FIELDS内にある「シフォンケーキショップ」の求人です。

施設内でのびのびと育てられた健康な鶏のたまごと、ブラウンスイスの濃厚なミルクを使って作るシフォンケーキをはじめ、プリンやフィナンシェなど、KURKKU FIELDSの食材の良さを最大限に引き出したスイーツの数々を皆様にお届けしています。

仕事内容
・店頭でのケーキ・焼き菓子の販売
・生地作りの補助、割卵、材料の計量、型の洗浄など
土日はカフェでのデザートプレートやドリンクの提供にも入っていただく可能性があります。

求める人物像
・笑顔でお客様をお迎えできる方
・明るく元気で正直な方。
・仕事に責任を持って取り組める方。
・コミュニケーションを大切にして働くことのできる方。

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 洋菓子の知識
<応募先>KURKKUFIELDS パティシエの募集

お店の特徴 <農場素材を活かした食のフィールド> KURKKUFIELDS

広い空が心地よい農場が職場です!
広い空が心地よい農場が職場です!
東京からアクアラインで1時間ほど。木更津市にある有機農場に、2019年にオープンした、新しい食のカタチを提案する場所です。

ベーカリー「Lanka」ではKURKKU FIELDSで採れた食材を使って、日々の食卓にそっと寄り添える、パンを通して日常が楽しく、明るくなるようなパンをお届けしていきます。

ダイニングレストランのメイン料理のピザ生地も、ベーカリーで天然酵母を使ってつくる自家製。農場で採れた野菜や場内で製造するチーズをたっぷり乗せて、お客様に楽しんでいただいています。

顔の見える人が作ったもので料理やパンを作り、お客様に喜んでもらうことが何よりうれしい!という、食を通じて人と人を繋げることが好きな方にはぴったりの職場です。

食に関わるあらゆるシーンの専門家が集まり、食の循環を大切にしながらお店を運営していく魅力的な場所です。
Lankaに並ぶパン
Lankaに並ぶパン
素材の力強さを感じます
素材の力強さを感じます
パンと向き合う面白さがあります
パンと向き合う面白さがあります
KURKKUFIELDSの詳細画像6
KURKKUFIELDSの詳細画像7
KURKKUFIELDSの詳細画像8
<応募先>KURKKUFIELDS
パティシエの募集
KURKKUFIELDS
KURKKUFIELDS [農場素材を活かした食のフィールド]
木更津駅よりバスで20分
パティシエ 時給1150円〜