オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:00]

一汁五菜 の投稿

一汁五菜 が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    一汁五菜

      働く環境は長く続ける為には、とても大切だと考えています   先輩は後輩に優しく   後輩は先輩に敬意をもって   同僚には丁寧に 当たり前の事が少しでも多くなる職場を、皆でつくっていくのが当店です 力を貸してくれるかた、経験のある方是非御応募お待ちしております

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    先月の事なんですが、創業から5年目位までいたスタッフさんが、 連絡をとりあって逢いに来てくれました バイト時代から付き合ってた同士が結婚したり、 夢を追いかけている人がいたり、参加できないからと、故郷のお土産を食べきれないくらい 送ってくれたり・・・ 楽しく過ごせたのは、みんなのおかげ!!と口々に言ってもらえたのは 本当に嬉しかった一言でした 職場の一コマですが、是非お仲間に加わりませんか?

    スタッフ紹介・研修
  3. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    こんにちは! スマートフォンから、三年前の今日、、 ということで示された一枚の写メ、、 恒例のバーベキューでの一コマでした。 コロナ前はこんなにもスタッフが笑顔でいてくれたんだなぁ、、 コロナ後を見据えてもう一度、この笑顔を取り戻すべく 一緒に力を貸してくれる人を募集しております。 あと少し、、頑張っていきます!

    働く環境
  4. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    昨日の強風が、季節を運んできたのか 梅雨のジメジメした日がきました。 さらにジメジメするかもしれまんせが 画像は本人です!笑 仕事では チームワークを大切にしています。 過去にご縁が無かった方、スカウトしたときと 状況が代わった方、 遠慮なく問い合わせお願いいたします!

    働く環境
  5. No Image
    (掲載終了しました)
    一汁五菜

    こんにちは!一汁の鈴木です   コロナ禍での当店の環境をお伝えします! ★お給料は現在まで一円の減額もありません!★   スタッフを大切にする、、一番の行動だと思ってます 現在、、 時短やアルコール自粛等 基本的に要請に従い、スタッフは交代で出勤しております。 なぜなら、コロナ後を見越して動くにあたり 基礎体力とメンタルの維持が目的になっております! 是非、コロナ後を見越して力を貸してください!

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    こんにちは!一汁の鈴木です。 ピザが好きが高じて、仲間と簡易式ピザ釜を作ってみました。 よくオイルが入ってるペール缶を、下段をロケットストーブにして、 上段を釜にしました。 うまくできたんですが、庫内の温度がなかなか上がらない😅 捨てるものも、アイデア次第で楽しくなれます! 私たちの職場も、常に楽しさを忘れないような そんな職場を目覚しています! 技術よりも人柄!   力貸して下さい!

    働く環境
  7. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    自粛期間中、息子と近くの畑へ野蒜を探しに行ったときの一コマ、、 沢山のことやものを失いました。 でも、それ以上に大切な事にも気がついたり 野いちご畑みつけたり、、 当店の欲しい人材は、独りよがりな個性ではなく 共に同じ方向を向いて、助け合う事ができる人 若い人には、0から2年で予約の取れない店の作り方教えます。 ベテランさんは、私に沢山のことを教えてください。

    休日の過ごし方
  8. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    コロナで色々な価値観が変わろうとしています。 それでも、商売で大切な 【安くて美味しいものを皆様へ】 【スタッフや取引先の幸せを忘れずに】 【町の日常を彩る大切な店造り】 この3つは変わらないものと確信しております。 こんなときに求人!? いえいえ、こんなときだからこそ、 求人します。 小さな質問でも構いませんので、 ご遠慮なくどうぞ。 ziek_zeon@yahoo.co.jp

    働く環境
  9. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    当店、各店舗に2名づつ 調理スタッフをつけています。 でも、結婚式や風邪をひいたとき、 子供の運動会など、、 お休みさせてるために、 一人余裕をもって採用しております。 現在、その一人が欲しくて募集をかけております。 技術と協調性があれば ご年配の方もお話お伺いします!

    働く環境
  10. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    先日、調理スタッフだけでの新年会を 地元の繁盛店でやらさせてもらいました。 昨年の反省点や、今年の目標 それ以上に、普段のみんなの想いを交換できる 楽しい会でした! 今年は誕生月の有給もあるから   みんなで支えあっていきたいですね!

    福利厚生・おもしろい制度
  11. (掲載終了しました)
    一汁五菜

    今年上半期のテーマは 「楽しい!楽しむ」 画像は歓送会! それぞれが役割を担いながら、受け身だけにならないようしています! せっかくお仕事するなら、仲間と助け合いながら楽しくやりたいですからね! それが自然な笑顔になると思っています!

    働く環境
この投稿のお店情報

一汁五菜

業態
和食ダイニング
最寄駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩1分 小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩1分