オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月20日 00:40]

「平成扇病院」の求人情報

[ ヘイセイオウギビョウイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 病院
最寄駅 日暮里・舎人ライナー 江北駅より徒歩5分 東武大師線 大師前駅より徒歩15分
勤務地 東京都足立区扇3-26-5 [地図]
運営 平成医療福祉グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院> 平成扇病院

----------------------
管理栄養士・調理師・調理補助を募集!
----------------------

2020年3月にリニューアルオープンし
医療療養病棟 60床、回復期リハビリテーション病棟 60床 
計 120床の慢性期病院です。
病気と闘う患者さんの心と体を支えるために、新鮮な旬の食材を用いて
患者さんお一人おひとりの状態にあった最適な食事提供を心掛けています。
また、栄養をとるため食事ではなく楽しむことのできる食事の提供、
温かみのある手作りにこだわり各厨房で調理を行っています。
オリジナルライセンス制度や調理コンクールでのスキルアップも図れます。

厨房内は、おだやかな時間帯もあれば、食事提供が近くなってくると緊張感があるなど、メリハリがある雰囲気です。
病院全体としては、職種間の距離が近く、いろいろな職種のスタッフと接する事により、様々な角度から食事について考える事ができる環境です。
また、オール電化でドライシステムを導入している為、衛生面でも清潔です。

食事の面から患者さん・スタッフを支えてくれる調理スタッフを募集しています。
是非お力を貸してください。
一緒に地域医療を支えていきましょう。

◆365日違ったメニュー◆
「みんなに嬉しい食事を」をコンセプトに、365日3食違ったメニューを提供しております。和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなどのメニューがあり、楽しみながら食べていただける料理を作る、やりがいのある仕事です。
また、なるべく「既製品を使用しない」という方針のもと、こだわった料理を作っていただくことができます。

【運営:平成医療福祉グループ】
平成医療福祉グループは約30年前に徳島の病院からスタート。現在は医療と福祉の両面から患者様を支えるべく、病院・リハビリ施設・介護老人福祉施設などを関東・関西を中心に展開しています。

◆口から食べることをあきらめない◆
平成医療福祉グループの病院では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

◆こんなスタッフ活躍中!◆
20代~70代の方まで、男女問わず幅広い年齢層の方にご勤務いただいてます。
平均年齢は40歳ちょっとと、ベテランさんと若い方とそれぞれにあった業務を担っていただいてるイメージです。
また、お子様を預けて短時間で働かれる方もいらっしゃったり、家事との両立をしながら働かれている方も多いです。

◆研修・教育制度も充実!◆
厨房職員は年齢層が幅広く、ベテランも多いので、一から指導することが可能です。
未経験の方も経験者の方も、それぞれのステージで活躍していただけます。

~採用担当よりメッセージ~
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境で飲食業界で続けていくことに迷っている方、悩んでいる方は、ぜひ当求人を覗いてみてください。
多くの病院がレトルトや外注に頼っているなか、これだけ食事にこだわった病院はあまりありません。きっと新しいやりがい、新しい働き方が見つかると思います。

まずはお話だけでもしてみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>平成扇病院

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。