オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:26]

★4月中旬池袋に新店オープン★店舗拡大につき大人数採用予定!メディア掲載で注目の本格焼鳥!

「鳥のかけ橋」の求人情報

[ トリノカケハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋さん
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 都営新宿線 岩本町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-11-19 神田日新ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 鳥のかけ橋
落ち着いたカウンターのみの焼鳥屋さん!!
落ち着いたカウンターのみの焼鳥屋さん!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給36万円〜50万円 ≪あなたのペースに合わせて休日を≫
月8日休みの場合、給与33万円〜+毎月のインセンティブ
月6日休みの場合、給与36万円〜+毎月のインセンティブ

※試用期間最大6カ月(研修期間の月給の変動なし・インセンティブなし)
◎昇給あり
◎毎月のインセンティブと賞与年1回あり
◎交通費全額支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 焼鳥業界はもちろん、和洋中など違う業態の方も優遇いたします。
人柄重視で採用させて頂きます。
勤務時間 11:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
※ランチ営業無し
【営業時間】17:00〜23:30

※終電考慮
※仕込みの状況により入り時間が遅くなることもあります
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ■希望シフト制!事前に言ってもらえれば、休みたい日はほぼ100%希望通りに休めます!
■年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇

≪休日数によって給与が変わります≫
月8日休みの場合、給与33万円〜+毎月のインセンティブ
月6日休みの場合、給与36万円〜+毎月のインセンティブ
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇昇給・賞与(年1回)・毎月のインセンティブあり
◇研修制度あり
◇独立支援制度あり。
◇資格支援制度(資格手当)あり!
◇雇用・労災保険あり
◇役職手当
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●仕事内容
接客全般、そしてお客様へ日本酒・ワインなどのご提供をお願いします。
お好みやご要望にあったお酒、あるいはお酒にあうお食事をご提案ください。

小さいお店のため、調理のお仕事もお願いします。
包丁を持った事もない人や接客をした事がないバイトのスタッフも今では一人前に出来るようになっています。
出来るようになるまで一つ一つ教えます。

★ここがポイント★
<高給与・待遇充実!>
月給36万円スタートで、昇給も◎
毎月のインセンティブ+賞与支給で、役職手当や家族手当も支給あり。高待遇で長く働ける環境です。

また、まだまだ制度としては整っていませんが、各種休暇(結婚休暇、誕生日休暇、出産休暇、リフレッシュ休暇など)など、休暇制度の充実も目指しています。
今後もスタッフ全員が安心して働ける環境を整えていたいと考えております!

<ソムリエ・利き酒師の資格取得を支援します>
焼き鳥に合うお酒を厳選し取り寄せたワインと日本酒。
こだわりの銘柄を多数取り揃えていますので、しっかりとお酒の知識を学んでいけます。
これからお酒の勉強をしたい方にピッタリな環境です!

<スキルアップ出来る環境>
◆日本酒やワインは絶えず入れ替えを行っています。また従業員全員が試飲して味を確かめていきますので日本酒やワインの知識は全然わからなくても覚えられちゃいます!
◆少数精鋭のお店ですのであなたのアイディアがお店づくりに活かされるところもポイント◎
◆今後の予定として、海外・国内研修や繁盛店視察、生産者への訪問、勉強会の実施やセミナーへの参加など、充実した研修もおこなっていく予定です。

<独立支援制度あり>
店舗経営のノウハウ、業者の紹介、業界の知識、仕入れなどをお教えします。
ミシュラン掲載店で培った確かな調理スキルを身につけながら、将来の独立へ向けて様々なことを学べる環境です。

【こんな方にピッタリ】
◇自分の意見やアイディアを発信したい方。
◇マネジメントを学びたい方。
◇他のスタッフと協力して働ける方。
◇一緒に楽しく明るいお店を作りたいと思える方。
◇忙しくても笑顔でお仕事できる方。
◇お店と一緒に成長したい方。
◇将来独立したい方。

ご応募お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥のかけ橋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼き鳥屋さん> 鳥のかけ橋

一緒に盛り上げていきましょう!
一緒に盛り上げていきましょう!
☆★大人の雰囲気漂う隠れ家的焼き鳥店『鳥のかけ橋』☆★
神田駅徒歩3分の好立地で、海外のお客様も訪れる人気焼き鳥店!

【4月中旬に池袋で新店がオープン決定しました】
現在のお店よりグレードアップした店舗を考えています。
炭で焼くのはもちろん、薪焼きグリルも使用し今までに無い形の焼き鳥屋を考えています!
料理の味はもちろんですが、スタッフも楽しんて働けるお店作りを考えています。



ミシュラン掲載店仕込みの腕・目利き
2018年11月にオープンした【鳥のかけ橋】は、
カウンター席のみのこじんまりした焼き鳥店です。
ミシュラン掲載店で修行した料理人が、
経験と技術、目利きを活かして、
部位や召し上がり方に合わせた調理方法でご提供します。

焼鳥を食べ慣れた通のお客様にも満足して頂ける逸品をご提供。
京紅地鶏、水郷赤どり、合鴨など仕入れにこだわったお肉を、
紀州備長炭で焼き、美味しさを引き出します。

小さな落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりと焼鳥とお酒を堪能
店舗はこじんまりしていて、内装は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
平日は近隣のサラリーマンの方を中心に、土日は地元の方々も多く訪れています。
おひとり様やカップル、または気の置けない仲間まで、リラックスしてお食事を楽しんで頂ける、大人の隠れ家的なお店です。

お酒は焼鳥によく合う日本酒やワインをこだわりの銘柄を数多く取り揃えています。
日本酒好きの店主のこだわりで、扱っている酒屋が東京で1つであればそこに直接買い付けに行っています。

ワインは奥が深く、店主も勉強中の身。
これから一層力を入れていきたいので、一緒に学びたい人や知識を活かして働きたい人は歓迎いたします!

海外のお客様も多数ご来店
ゲストハウスも増えつつある神田エリア。外国人旅行客の方も多数訪れます。
海外からのリピーターや(中国人のYou tuberが紹介してくれました)、ニュージーランドの芸能人がSNSで発信し、それを見た人が来てくれたりしています。

海外のお客様が多く、持ち前の英語スキルが活かせる環境です!
これから学びたいという方も大歓迎☆

【 高給与でやりがいも◎長く働ける環境! 】
正社員は月給+インセンティブ+ボーナス、アルバイトは時給1400円からという、高い給与水準。もちろん、昇給もあります。
さらに、正社員は独立支援制度、アルバイトには社員登用制度があり、
キャリアの見通しを持って働くことができます。

【 こんなスタッフが活躍中! 】
現在社員は4名で、オーナーとも 冗談を言い合ったりしながら日々楽しく仕事をしております。
仕事以外でも交流が盛んで、アルバイトも含め、BBQや飲み会を開催したりしています。時々、常連さんから飲みに誘われたりすることも!(強制は全くありません)
気さくなスタッフも多く、アットホームで働きやすい環境です!

◇オーナーより一言◇
【鳥のかけ橋】は、独立してオープンする第一号店です。
オープンしてから5年。業績は好調で平日〜土日まで連日にぎわっております。
まだまだこれからのお店ですが、各種休暇制度や研修制度なども充実させ、私も含めて働くスタッフ全員が安心して働ける環境を整え、大きく成長できるような試みをやっていきたいと思っています。

あなたの、「こんな制度があったらいいな」「こんなことがやってみたい」を発信できるのは、立上げたばかりのお店ならでは。
一緒に成長できる仲間を募集しています!ぜひご応募ください!
ワンランク上の焼き鳥屋さん。
ワンランク上の焼き鳥屋さん。
通のお客様も満足の逸品をご提供!
通のお客様も満足の逸品をご提供!
スタッフ仲良くBBQ♪
スタッフ仲良くBBQ♪
利き酒士やソムリエを目指す方も◎
利き酒士やソムリエを目指す方も◎
ちょっと変わったテイストの料理も!!
ちょっと変わったテイストの料理も!!
焼鳥のイベントにも参加!!
焼鳥のイベントにも参加!!
<応募先>鳥のかけ橋
店長候補・マネージャーの募集
鳥のかけ橋
鳥のかけ橋 [焼き鳥屋さん]
神田駅より徒歩3分 岩本町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給36万円〜50万円