オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

NEW! 調理スタッフ積極採用中♪築61年の古民家を改装した郷土料理店◎若手活躍中!日本酒×和食好き歓迎◎

「盃屋かづち」の求人情報

[ サカヅキヤカヅチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 郷土料理・江戸料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区西浅草2-25-11 [地図]
運営 株式会社盃屋
日本酒の知識を学べる環境です。
日本酒の知識を学べる環境です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◎試用期間3ヶ月(社保完備、月給26万円〜)
◎経験能力考慮、
◎交通費月2万円まで支給
◎週休2日
◎昇給あり
◎休日出勤手当てあり
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK
板前経験者優遇
勤務時間 13:00〜23:30
上記時間内でシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月8〜9日
年末年始休暇(5〜7日)
夏季休暇(5〜7日)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 昇給あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込みや調理、盛り付けなどのキッチン業務ほか、メニュー開発などもをお願いします。
日本酒を中心にお酒を愉しみながら郷土料理や江戸料理などを味わっていただくお店です。
和食の調理経験がある方は歓迎!ほか、利き酒師の資格をお持ちの方も優遇いたします。
オリジナリティあふれる創作和食で、お客様に楽しんでいただけるお料理を提供していきましょう。

【お休みの日数を選べる!】
基本は月8日休みですが、そこから休みを1日増やすと月給が-1万円。
お休みを減らすと+1万円になる仕組みです!
ゆっくり休むか、しっかり稼ぐか?
ご自身の希望やライフスタイルに合わせて、決めていただけます。

【独立希望者を応援!】
意欲に応じて、さまざまなお仕事をおまかせしていきます。
自分でお店を切り盛りしてみたい方には大きなチャンス!
店舗運営に必要な経営ノウハウをしっかりレクチャーします!

【お店で働くメリット】
・小規模だからこその自由な環境!自分の裁量で動けます
・夏期&年末年始休暇はそれぞれ5日〜7日あり、プライベートも充実!
・銀座線田原駅orつくばエクスプレス浅草駅の2駅が使えて通勤もラクラクです

【こんな人に来てほしい】
魚好き、日本酒好きの方
人と接するのが好きな方
独立を視野に入れている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>盃屋かづち 調理スタッフの募集

お店の特徴 <郷土料理・江戸料理> 盃屋かづち

人情味にあふれたお店◎
人情味にあふれたお店◎
*******************
築61年の古民家を改装した味のある空間
厳選の素材を生かし、時代を超えた創作和食
人情味にあふれたあたたかいお店です◎
*******************


観光客も多く訪れる西浅草・合羽橋本通りの一角にある『盃屋 かづち』。
郷土料理、江戸料理をベースに創作和食を提供するお店です。
ゆっくり落ち着いて日本料理を味わえる店として、地元の方に愛されています。

◆◆コンセプトは「温故知新」◆◆
元は呉服屋を営んでいたという築61年の古民家を改装しました。
長い時間をかけてもたらされた風情ある雰囲気はそのままに、ほっとできる空間で地味深いおいしさを楽しんでいただいています。

◆◆あたたかな味をご提供◆◆
先人たちの知恵を見習い、江戸時代に重宝されていた調理法や郷土料理などを用いたお料理を手間暇かけてご提供。
有機野菜を中心に、調味料も体に優しい無添加なものを。
食材は仕入れの状況で毎日変わるため、今昔を融合させたオリジナリティあふれる和食を展開しています。

◆◆日本各地の銘酒も勢ぞろい◆◆
玄関前には味のある杉玉が下げられ、お酒にもこだわっています。
利き酒師の資格を持つオーナーが、日本津々浦々の銘酒を厳選。
冷酒・常温・熱燗など、お料理やお好みに合わせたお酒をつけます。
そのほか、ホッピーやバイス、金宮焼酎など、古き良き味わいを堪能できるのも魅力です。

◇◇=当店で働く魅力=◇◇
…◆あなたの経験が活かせます
経験を活かしたうえで、さらに自分自身で勉強し、新しい料理の開発ができる環境です。
今まで飲食店での勤務経験がある方は、その知識を存分に発揮していただけます!

今回は、アルバイトさんを積極採用
30代の若手スタッフを中心に活躍中です。
大きな会社ではなかなか実現できない”自由さ”があり、自分の裁量で動ける職場。
社員登用制度で正社員を目指したい方も、ゆくゆくは独立を考えているという方も大歓迎です!

◇◇=みなさまへのメッセージ=◇◇
「おいしいものをお客様にご提供したい」
その想いを大切にする私たちとお仕事してみませんか?
料亭や割烹などで経験がある方も、これから経験を積んでいきたい若い世代の方も、常にお客さまに目を向けられる方でしたら大歓迎!
一緒に店舗の立ち上げやメニューづくりなどをおこないながら、唯一無二のお店をつくっていきましょう!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
あたたかな気持ちになるお料理
あたたかな気持ちになるお料理
どこか懐かしさのある内装
どこか懐かしさのある内装
ほっとできるお料理を◎
ほっとできるお料理を◎
地元の方たちに愛されています◎
地元の方たちに愛されています◎
日本各地のお酒がラインナップ!
日本各地のお酒がラインナップ!
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>盃屋かづち
調理スタッフの募集
盃屋かづち
盃屋かづち [郷土料理・江戸料理]
浅草駅より徒歩3分 田原町駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給30万円〜