オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

NEW! 築61年の古民家を改装した郷土料理店◎若手活躍中!日本酒×和食好き歓迎◎月10日休み選択も可能◎

「盃屋かづち」の求人情報

[ サカヅキヤカヅチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 郷土料理・江戸料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区西浅草2-25-11 [地図]
運営 株式会社盃屋
日本酒の知識を学べる環境です。
日本酒の知識を学べる環境です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜1600円 ◎交通費月2万円まで支給
◎昇給あり
※研修期間1〜3ケ月は時給1200円
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 接客経験者優遇
未経験者も歓迎
勤務時間 13:00〜23:30の間でシフト制
※週2日〜勤務時間帯、曜日 相談OK
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 上記時間内でシフト制
月8日以上休み
待遇 昇給あり
勤務時間により社会保険完備
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
郷土料理、江戸料理を楽しめる「盃屋 かづち」にて、接客、配膳、会計等のホール業務をお願いいたします。
接客経験がある方、歓迎します。

和食店未経験の方でも大丈夫です。
スキルに合わせ、研修で丁寧に教えますのでご安心ください。
料理の歴史や酒蔵の知識など、和食全般の知識が学べる環境です。

和食に興味がある方、ぜひご応募ください。

【短時間だけでもOKです】
希望時間、曜日などお気軽にご相談くださいね。
勤務時間は選べます。週3日〜のシフト制です。
主婦の方や学生さん、フリーターさんもお仕事しやすい環境です。


【お店で働くメリット】
・銀座線田原駅orつくばエクスプレス浅草駅の2駅が使えて通勤ラクラク!
・交通費は月2万円まで支給。時給アップ&おいしいまかないあり!
・勤務時間により社保完備!社員登用制度あり!
・独立支援あり、「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方を応援します!

【こんな人に来て欲しい】
人を喜ばせる事が好きな方、接客が好きな方、
将来独立を考えている方、

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>盃屋かづち サービス・ホールの募集

お店の特徴 <郷土料理・江戸料理> 盃屋かづち

人情味にあふれたお店◎
人情味にあふれたお店◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
*******************
築61年の古民家を改装した味のある空間
厳選の素材を生かし、時代を超えた創作和食
人情味にあふれたあたたかいお店です◎
*******************


観光客も多く訪れる西浅草・合羽橋本通りの一角にある『盃屋 かづち』。
郷土料理、江戸料理をベースに創作和食を提供するお店です。
ゆっくり落ち着いて日本料理を味わえる店として、地元の方に愛されています。

◆◆コンセプトは「温故知新」◆◆
元は呉服屋を営んでいたという築61年の古民家を改装しました。
長い時間をかけてもたらされた風情ある雰囲気はそのままに、ほっとできる空間で地味深いおいしさを楽しんでいただいています。

◆◆あたたかな味をご提供◆◆
先人たちの知恵を見習い、江戸時代に重宝されていた調理法や郷土料理などを用いたお料理を手間暇かけてご提供。
有機野菜を中心に、調味料も体に優しい無添加なものを。
食材は仕入れの状況で毎日変わるため、今昔を融合させたオリジナリティあふれる和食を展開しています。

◆◆日本各地の銘酒も勢ぞろい◆◆
玄関前には味のある杉玉が下げられ、お酒にもこだわっています。
利き酒師の資格を持つオーナーが、日本津々浦々の銘酒を厳選。
冷酒・常温・熱燗など、お料理やお好みに合わせたお酒をつけます。
そのほか、ホッピーやバイス、金宮焼酎など、古き良き味わいを堪能できるのも魅力です。

◇◇=当店で働く魅力=◇◇
…◆あなたの経験が活かせます
経験を活かしたうえで、さらに自分自身で勉強し、新しい料理の開発ができる環境です。
今まで飲食店での勤務経験がある方は、その知識を存分に発揮していただけます!

今回は、アルバイトさんを積極採用
30代の若手スタッフを中心に活躍中です。
大きな会社ではなかなか実現できない”自由さ”があり、自分の裁量で動ける職場。
社員登用制度で正社員を目指したい方も、ゆくゆくは独立を考えているという方も大歓迎です!

◇◇=みなさまへのメッセージ=◇◇
「おいしいものをお客様にご提供したい」
その想いを大切にする私たちとお仕事してみませんか?
料亭や割烹などで経験がある方も、これから経験を積んでいきたい若い世代の方も、常にお客さまに目を向けられる方でしたら大歓迎!
一緒に店舗の立ち上げやメニューづくりなどをおこないながら、唯一無二のお店をつくっていきましょう!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
あたたかな気持ちになるお料理
あたたかな気持ちになるお料理
どこか懐かしさのある内装
どこか懐かしさのある内装
ほっとできるお料理を◎
ほっとできるお料理を◎
地元の方たちに愛されています◎
地元の方たちに愛されています◎
日本各地のお酒がラインナップ!
日本各地のお酒がラインナップ!
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>盃屋かづち
サービス・ホールの募集
盃屋かづち
盃屋かづち [郷土料理・江戸料理]
浅草駅より徒歩3分 田原町駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1400円〜1600円