オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月20日 07:44]

【日・祝休&福利厚生充実&深夜営業なし】寿司職人(経験浅、未経験可)・ホールスタッフ募集

「松栄 六本木」の求人情報

[ マツエロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態江戸前寿司
客単価10000円〜15000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地東京都港区六本木6-7-9 エムズ 六本木 1F [地図]
定休日日曜・祝日
運営 株式会社ピューターズ
松栄 六本木
美しいカウンターで自慢の握りを

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <江戸前寿司> 松栄 六本木

松栄 六本木
【お店のコンセプト】
先代から引き継いだ松栄 恵比寿は1966年創業。
オープンして50年以上が経ちました。
入り口に蝋細工の料理サンプルが
飾られた普通の寿司屋だったこの店が、
墨文字の看板も、ネタ書きもはずして、
新たなスタートを切ったのは 1992年のことです。

入り口にしつらえた小さな看板にあかりをともし、
店内には檜のカウンターと、
座り心地のよいカッシーナの椅子を配して、
内装やインテリアを一新しました。

コースを中心にお酒を引きたてる旨い肴も用意しました。
寿司に良くあうワインも揃えました。
でも、江戸前の寿司屋ですから「昔かたぎの仕事」は変えません。
朝早くに河岸へ行き、最高のネタを仕入れ、
手間暇惜しまず下ごしらえをする。
コハダを酢で締める。穴子を煮る。活けダコを塩で揉んで茹でる。
アワビを蒸す。マグロをヅケにする。卵焼きを焼く。

私たちはこんな仕事を大切にします。
特別なことは何もしません。
当たり前のことを、当たり前にするだけ。
それが、たくさんのお客さまにご贔屓いただける
唯一の秘訣と思っています。

松栄 六本木店のオープンは恵比寿本店のリニューアルから8年後。
2000年11月です。
六本木の裏路地にこっそり佇むその店は、知る人ぞ知る江戸前寿司店として多くのお客様を魅了しています。

運営会社『株式会社ピューターズ』
「松栄」を運営する会社は、恵比寿を中心に27店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1997年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続けています。
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していく中で
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>松栄 六本木

このお店は求人募集を終了しました。