オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

※ 現在募集は終了しています

「松虎」の求人情報

[ マツトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区広尾1-16-2 VOLT恵比寿Ⅱ 2階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 週2日以上、19時〜24時まで働ける方を希望します

フリーターさん歓迎
年齢・経験不問
経験者優遇
長期勤務できる方を希望します
※未成年不可
勤務時間 19:00-24:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆面接時に履歴書不要
◆交通費一部支給(1日千円まで)
◆昇給あり
◆まかないあり
◆社会保険完備(労働時間による)
◆制服貸与
◆社員登用制度
◆社員割引あり
◆友人紹介制度あり
◆バイク通勤OK
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
経験・未経験問いません

何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!
経験者はもちろん、飲食店でのアルバイトがはじめての方、
ブランクがある方も気軽に応募してくださいね
まずは面接でお話ししましょう
===========●◎===


☆仕事内容☆
メニュー・マニュアルがないので、まずはお酒をすべて
網羅していただくことからはじまります。
そのうちに、その日に来たお客様のお好みにあったお酒を
随時用意したりといった、本格的なサービスを学んでいただきます。

「松虎」だけでなく、グループ会社でのお仕事もあり、
いろいろな業態での業務の経験ができるので、
バーだけでなく、飲食業界全体を見渡せるような、
広い視野が身につきます。
独立志望の方には最適な環境です!

☆求める人材☆
一般的なバーと違い、バックバー(カウンター)がないので、
バーテンダーとしては珍しく、かなり多くの動きを必要とします。
そのため、他のお店での経験のある方は、少々戸惑ってしまうかもしれません。
そういう意味でも、「何でもやってみる!」と何事にも興味を持って
アルバイトしたい方には、ぴったりだと思います。
一からすべて教えますので、資格などは何も必要ありません。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>松虎 バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <バー> 松虎

【どんなお店?】
照明を極限まで落とした店内中央に灯る炉の温かな灯りが印象的な、
大人の隠れ家的バーです。

恵比寿の街に溶け込ませるため、店の看板も表札程度の大きさ。
扉の奥にバーがあるとは思わない店構えは、
知る人ぞ知る秘密基地といった雰囲気です。

特筆すべきは、店内の暗さ。
照明はお客様の手元を照らす明かりだけ。
BARでは珍しく店内中央に炉があり、
そこではバーテンダーが干物や旬の野菜を炙ってお客様にご提供します。
BGMもない店内ではパチパチと弾ける炭の音をBGM代わり。
静寂で凛とした空間が広がります。
女性に人気なのは常時5種類以上用意している「季節のフルーツカクテル」。
お好きなフルーツを選んでいただき、オリジナルカクテルをご提供したり、
シガーも嗜むことができます。
また、厳選された日本酒や焼酎のご用意もあります。
松虎はお客様に心から楽しんでいただけるよう、
枠にとらわれない気の利いたサービスを目指しています。

【予算は?どんなお客様が来る?】
値段設定は高めなので、ご来店されるお客様はアッパー層の方が中心になります。
スポーツ選手、業界関係者等、著名人も多数ご来店されます。

〜運営会社『株式会社ピューターズ』〜
運営会社は、恵比寿を中心に24店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>松虎 バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。