オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 16:31]

NEW! 急募 【時給1250円~】アルバイト・キッチンスタッフ積極採用中!NYスタイルのおしゃれなレストラン!

「THE BURN」の求人情報

[ ザバーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル [地図]
定休日 月曜・祝日
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
THE BURN
世界が認める一流の経験を、青山で!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 ◆固定残業代は45時間分を毎月支給。45時間を超過した残業手当は、別途支給いたします。(その場合には上記金額を上回ることがあります)
◆経験・能力を考慮します
◆交通費全額支給
◆深夜手当も別途支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・飲食店舗での調理実務経験者
・キッチンの責任者を経験した方は優遇いたします

※グリルレストラン経験者・ビストロ経験は優遇いたします!
勤務時間 9:30〜23:00

◆終電考慮
※実質8時間労働
※早番・遅番の2交代シフト制
終電考慮
休日・休暇 ◆シフト制
◆月8日以上休み
※月曜日は定休日
※祝日は不定休

代休制度あり
有給休暇は初年度10日から
有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績に応じて賞与あり
研修制度あり、資格支援制度あり、残業手当あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜☆★個性を活かして働きたい方、多くのことに携われる環境です!★☆〜

【 仕事内容 】
仕込みや調理から仕入れ、在庫管理、メニュー開発までの調理業務全般を幅広くお願いします。

キッチンチームの一員として、仲間と切磋琢磨しながら、経験を活かしていただきながらも
世界基準のキッチンレベルを感じながら成長していただければと考えています。


フレンチ/アメリカンを基盤としたオリジナルキュイジーヌ。
良質なエイジングビーフステーキを中心とした料理も多数提供していきます。

運営会社の「ソルト・コンソーシアム」は多数の店舗を展開している成長企業で、
カフェ、レストラン、バー、ダイニングなど、ジャンルも様々。
希望によっては各店舗をローテーションしていただき、幅広い調理スキルを伸ばすこともできます。

また料理長をはじめ、一緒に働くスタッフも多様なバックグラウンドを持っています。
一つのジャンルをじっくり極めている方、様々な業界を渡り歩いてきた方など…
日々新たな発見が多く、刺激的な毎日を過ごせる会社です。

【こんな方を歓迎します】
●得意分野・能力を活かした仕事がしたい方
●人気店として成功するためのノウハウを学びたい方
●頑張りが評価される環境で働きたい方
●純粋に食材と向き合い、料理人としての成長していきたい方
●より高いレベルでの経験と成長を志す方

世界各国のお客様を迎える当店での調理経験は、きっとあなたの成長・キャリアにつながります。
あなたのアイディアで一緒にお店を創っていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>THE BURN 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル> THE BURN

THE BURN
駅直結のビルフロアがリニューアル
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
青山一丁目ビル直結の人気店。
最先端のNYスタイルのレストランで実力を発揮した頂けるスタッフを募集!


~・~・~・~・~・~・~・~・~
2018年の9月にオープン以来、大きな話題を提供している、ソルトグループの旗艦店「THE BURN」。

この時期にもお客様が途絶えることなく、人員増強のための募集をいたします。


★サービスも調理も高いレベルを目指して★

最高レベルの肉料理(経産牛/熟成肉)と、ヴィーガンの方にも楽しんで頂ける野菜料理の2軸をコンセプトにしたオリジナルメニューに磨きをかけて、ラグジュアリながら使い勝手の良いレストランです。

ドライエイジングビーフのステーキは、そのレベルの高さで国内トップレベルを志向。新しいアイディアで挑戦を続けていきたい、意欲ある店舗です。

また、同時にビーガンメニューにおいても、国内の先駆け的な存在でもあります。

経験やスキルを高めたい・深めたいと考えているみなさんと共に、チャレンジできる環境を提供していきたいと考えています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

★求人@飲食店.COMをご覧の皆さま★
これまでは飲食の目玉となる店舗や施設が多くはなかった青山一丁目。
そこに人の流れを作り出すプロジェクトが実を結び、多くのお客様に高評価をいただいています。


既存のレストランの概念にとらわれず、様々なお客様を笑顔にすることのできる、ボーダーレスかつサステナブルなレストラン



運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやむくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
最高レベルのドライエイジングビーフ
最高レベルのドライエイジングビーフ
ビーガンメニューも充実
ビーガンメニューも充実
"BURN" = 豪快に香ばしく
"BURN" = 豪快に香ばしく
NYスタイルのエントランス。駅直結です
NYスタイルのエントランス。駅直結です
バーカウンターも備え利用シーンも様々
バーカウンターも備え利用シーンも様々

お店からの投稿

  • THE BURN

    NY・ミシュラン三ツ星の高級フレンチ店「Jean-Georges」で日本人初のスーシェフを担った米澤文雄が新店をオープン。 世界を見てきた米澤と共に働くことが、メンバーとなるみなさんの学び・経験となり、成長を生むことができるお店でもありたいと考えています。 研修も日々求められるものも、「基本の徹底」。そしてその「基本のレベルを上げていくこと」。自分たちにとって当たり前にできることのレベルを上げていけるような場になると考えています。

    スタッフ紹介・研修
    2018/07/17
<応募先>THE BURN
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
THE BURN
THE BURN [オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル]
青山一丁目駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜45万円