オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 横浜マルニカフェダイニング
  5. 横浜マルニカフェダイニングの投稿

横浜マルニカフェダイニングの投稿

横浜マルニカフェダイニングが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    🌟あと1名の募集です!お早めに!🌟 ランチタイムのアルバイト募集もあと2週間となりました。 あと1名様のご応募、採用で終わりです。 ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    🌟クラフトビールやワインも取り扱うダイニングバーです🌟 ランチの時間から、ビールを飲むことができます! おつまみとセットになった「ほろよいセット」も人気ですよ。 いろんな楽しみ方ができるのが当店の強みです。

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    🌟本日のまかないはビビンバです🌟 日替わりメニューで人気の石焼きビビンバ! 今日は仕事終わりにできるまかないとしてアルバイトさんにも提供しました♪ 仕事後はまかないをメニューの中から選べますよー(^o^)//

    まかない
  4. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    ◎カフェタイムに人気のベイクドチーズケーキ◎ 自家製で人気の「ベイクドチーズケーキ」をご紹介♫ クリームチーズとレモンの酸味、しっかり焼きながらもしっとり滑らかに仕上げています。 コーヒーとセットでもご提供中! ご応募の前にぜひ味わってみてください!

    メニュー・イチオシ食材
  5. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    🌟人気のタコライスもまかないで食べられますよ🌟 「チーズと野菜たっぷり!タコライス」も就業後まかないで食べられます! ぜひぜひご応募お待ちしております!

    まかない
  6. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    ☆明るく開放的な店内☆ 店内はテーブル4卓とカウンター7席ですが、広めなので開放的♫ 窓際カウンターは特に人気です。 テーブル側の壁には「東海道五十三次」の神奈川宿を模した壁画。 昔に思いを馳せながらコーヒーを、、、なんてお客様もいますよ!

    働く環境
  7. (掲載終了しました)
    横浜マルニカフェダイニング

    ☆テレビでも紹介されました☆ 神奈川区にある納豆屋さん「おとめ納豆」を使った「名物!かながわ丼」 美味しい大粒の納豆と、シャキシャキの小松菜をあえたヘルシーな丼です。 昨年「ぶらり途中下車の旅」でも取り上げられたんですよ♪ もしかしたらまた何かチャンスがあるかも!な人気店を目指して一緒に頑張りましょう! ご応募お待ちしております//8(^^)8

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

横浜マルニカフェダイニング

業態
(ランチ)洋食&カフェ(ディナー)ワインバル
最寄駅
JR京浜東北線 東神奈川駅より徒歩7分 東急東横線 反町駅より徒歩7分