オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地 牛たん伊地知

「築地 牛たん伊地知」の求人情報

[ ツキジ ギュウタン イヂチ ]
▼お店データ
業態 牛たん居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 新富町駅より徒歩1分 日比谷線 築地駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区築地2-1-14 トミービル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛たん居酒屋> 築地 牛たん伊地知

◆◇大人の隠れ家居酒屋『築地 牛たん伊地知』
~会社の中心メンバー募集中!!~


~お店の紹介!~
和の創作料理をメインに、昭和の落ち着いた雰囲気を演出。
大人の方がゆったりと寛げる居酒屋です。

店内は白と茶色を基調とした、どこか懐かしい空間をイメージ。
こじんまりとしていて、それでいて居心地がいい。
地元の方を中心に夜な夜な賑わいます♪

現スタッフは、若手~飲食の経験が豊富な方まで様々!
年齢・経験に関わらず、楽しい時も大変な時もいつも一緒に苦楽を共にできる。
そんなモチベーションの高いスタッフがたくさんいます。
きっとあなたにも「働きやすい!」と感じていただけるはずです☆

■素材を活かした創作メニュー
名物の"茹でタン"を始め、焼きタンや会津の馬刺しなどをメインにご提供。
タンを目当てにリピートしていただく方も少なくありません。
他にも、旬の食材やこだわりの素材を使用した、居酒屋としての豊富なラインナップをご用意!
調理スキルだけでなく、食材の知識についてもしっかり磨く事ができます。

■お店を変えるのはアナタ!
2017年10月にオープンしたばかりのまだまだ新しいお店です。
これから決めていくことも沢山あり、やりがいは十分★
お店・会社の方向性等もこれから決めていきたいと考えています。

■□今後について
2018年、2号店のオープンを"神田エリア"に計画中!
新店で力を発揮したい、活躍したいというスタッフも大歓迎です。
やる気と実力によっては、新店舖の中心となって活躍することも出来ます。

少しでも興味のある方は是非ご連絡・ご相談ください!
スタッフ皆であなたと会える日を、心待ちにしています♪
<応募先>築地 牛たん伊地知

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。