オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月7日 21:36]

☆月8休み/有給完全消化/毎月全員が昇給査定<本気の独立支援制度>新メンバー募集中!!

「麻布十番 赤星とくまがい」の求人情報

[ アザブジュウバンアカボシトクマガイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態ダイニングバー・日本酒・イタリアン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩4分 
勤務地東京都港区麻布十番3-3-9 [地図]
定休日日曜日
運営 株式会社 StyLe
麻布十番 赤星とくまがい

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ダイニングバー・日本酒・イタリアン> 麻布十番 赤星とくまがい

麻布十番 赤星とくまがい
40店舗運営!まだまだ店舗拡大中!
ワークライフバランスを大切にする環境!興味が沸いた方、是非ご応募ください。


【赤星とくまがい】
新しい『お酒と料理』の提案をすることがコンセプトのお店『赤星とくまがい』
きっと、日本酒が苦手な方もこの場所で日本酒の魅力を感じていただけるはずです。

■~酒ソムリエ 赤星慶太氏~■
1998年、地酒のインポーターとして渡米、その後16年間ニューヨークを拠点とし地酒を全米に広める活動を続ける。有名ステーキハウスEmpire Steak Houseのセレクションに日本酒を採用させるんど数々の鮭メニュー、ワインメニューをコンサルティング。
2009年、地酒プロモーションを続ける傍ら、「Sake Bar KIRAKUYA」をプロデュース、自ら酒ソムリエとしてサーブ。赤星の日本酒セミナーは予約待ちになるほど人気。
後、3店舗にて酒ソムリエを歴任、2015年4月自らの店をオープンするため帰国。
2017年、TBSで放送された『極~日本一スゴい舌決定戦!』で見事優勝をつかんだ。

■~日本酒へのこだわり~■
酒ソムリエ赤星氏が厳選を重ねたこだわりのラインナップをご用意!
溶離に合うお酒はもちろん、日本酒好きに満足していただけるような「150銘柄」以上のお酒を提供しています。
お客様1人ひとりに合った最高の一本を、ヒアリングをもとに選定しています。
新鮮な食材や鮮魚、野菜等を使用した、料理へのこだわりも強いdせう☆

日本酒に詳しくなりたい、調理に詳しい方はぜひ!!

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後、運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
「4年で40店舗出店している企業は日本のどこにもない」
その誇りを持って成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
チャンスは無限!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに関わる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!多くの人の給料が上がっています!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>麻布十番 赤星とくまがい

このお店は求人募集を終了しました。