オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 00:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. STEREO Kamakura vins & cafe

「STEREO Kamakura vins & cafe」の求人情報

[ ステレオ カマクラ ヴァンエカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県鎌倉市小町1-6-5 今井ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 STEREO Kamakura

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> STEREO Kamakura vins & cafe

2017年9月1日にオープンしたフレンチ ワインバー・レストラン
2022年5月、北鎌倉から徒歩10歩のところに移転予定。
単価は昼8000円 夜20000円の高価格帯を予定しています。
今回の募集は、移転後に料理長、オーナーシニアソムリエ、サービス兼パン担当の3人と共にガストロノミーフレンチを作って頂ける方を募集します。現店舗から少しずつでも合流して頂き、一緒に新店舗を描いて頂きたいと考えています。

現店舗は鎌倉小町通りから1本入ったところにある隠れ家的存在。
小町通りの喧騒とはかけ離れた静かで落ち着いた立地ですが、駅から徒歩3分と最高の場所にあります。
おかげさまで多数のお客様からご支持を頂き4周年。
今まで少人数で営業してきましたが、移転計画のもと、現在3人態勢。

移転後はキッチン2~4人サービス2~3人の態勢を予定しています。
これから更なるクオリティアップ、やりたい事をカタチにするため今回の募集になります。
季節感を大切にした、本当に美味しいものと空間を提供するお店を一緒に創り上げる仲間を募集します。

鎌倉で愛される、唯一無二の存在になれるように。
先ずは鎌倉・湘南エリアで一番のフランス料理店を目指して。

共感して頂ける貴方のご応募をお待ちしております。

お店からの投稿

  • STEREO Kamakura vins & cafe

    魚は佐島漁港からもとりますが、 現在は主に横浜中央卸売市場に仕入れに行っています。 やはり市場のプロの意見を聞きながら自分の目で見るのは最高の勉強になります。 インプットをたくさんしてお客さまにアウトプット! それが自分達にしかできないものの意味を持たせてくれると考えます。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/10/07
  • STEREO Kamakura vins & cafe

    当店のイチ押しの食材 この食材なしでステレオ・カマクラを語れない! それくらい重要な食材です。 宮城県『32度豚』 神奈川県では3店舗、 湘南エリアでは当店のみの取り扱いです。 口の中で溶ける脂を体感できる豚肉。 これをどう理解して熟成させ、調理し、味わってもらうかは料理人しだい。 生産者に直に会い、 想いを聞き、 お客様に伝える。 飲食業にしかできない、とても意義のある仕事です。 飲食を通して何ができるか。 そういう事を一生懸命に考えて ただ食事をするだけではない空間を創りたい。 一緒に考えてくれる方を探しています。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/07/25
<応募先>STEREO Kamakura vins & cafe

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。