オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「RESTAURANT MAMA.」の求人情報

[ レストラン ママ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食 和食 
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩9分 
勤務地 東京都港区南青山7-4-17 南青山131ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 アースアンドパーツ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 人柄・ヤル気重視で未経験者でも歓迎です。
勤務時間 11時-15時、18時-22時の間で1日3時間以上、週1日以上から、シフト制(曜日、時間応相談)
ランチのみ、ディナーのみWワークの方でもOK
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 社員登用あり
大入り手当あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
実務経験不問(経験のある方は即戦力としてご活躍いただけます)
私たちの仕事を理解していただき、チームの一員になってお店の発展に携わっていただける方。
仕込みから調理補助、皿洗いや簡単な仕事からお願いします。
自分の意見を伝えやすい環境です。
メニュー開発等に参加も可能です。様々な分野でアイデアを発揮してください!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>RESTAURANT MAMA. 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <洋食 和食 > RESTAURANT MAMA.

おかげさまで、今年で当店は10周年!
憧れるのを辞めて、これからは、
憧れてもらえるお店になるべく、(←どっかで聞いたことあるな~)
働き方改革とともに、
すべての人を大切に、
休みもしっかりとって、
働くときはしっかり真面目に働き、
メリハリのある働き方で、ゆっくりと、ゆったりと構え運営していこうと
皆で話し合って決めました。

その働き方改革に伴い、
今回は若干数ではありますが、募集をさせていただきます。
ご興味ある方よろしくお願いいたします。

経験ある方も未経験の方も大歓迎です。
土日のみ、ランチのみ、ディナーのみでの勤務も歓迎いたします。
子育て中の方、学生の方、応援します!
お気軽にご連絡下さい。

アットホームで幅広い経験ができる環境で一緒に頑張りましょう。

お店からの投稿

  • RESTAURANT MAMA.

    野菜のおいしさを大切に。 いろんな野菜の表現を考えてます。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/11/10
  • RESTAURANT MAMA.

    去年の11月に、奇跡的に某ランキングで、 激戦区 表参道地区にて、 1番になっても、 みんなの気持ちは変わらず 基本動作を丁寧に。 当たり前のことを当たり前に、自分達らしく継続する! シンプルにこれだけ。 1年間 1度もその座を譲ることなく、 ついに、MAMA.も来年10年目。 全ての人に、感謝し 寄り添って、 憧れるのを辞めて、 ChatGPT頼りで 精進致します。 ※年中無休ですが、感謝の気持ちを形にすると思いますので、11月にスタッフでお祝いに食事会をする予定です。臨時休業お許し下さい。

    働く環境
    2023/11/06
<応募先>RESTAURANT MAMA. 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。