オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月22日 19:05]

食べログ3.53!薪窯ナポリピッツァと伝統的なイタリア料理をこだわりを持ってやってます

「Pizzeria napoletana L'Ardenza」の求人情報

[ ピッツェリア ナポレターナ ラルデンツァ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態薪窯ナポリピッツァとイタリア料理
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅西武池袋線 所沢駅より徒歩5分 西武新宿線 所沢駅より徒歩5分
勤務地埼玉県所沢市日吉町7-6 1F [地図]
定休日月曜(月曜祝日の場合は翌火曜)
運営 合同会社ラルデンツァ
Pizzeria napoletana L'Ardenza
ナポリ・都内で修行の実績あるスタッフです

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給950円〜 研修期間中の時給は900円となります(目安3ヶ月)
金曜ディナー:時給∔50円
土・日・祝日:時給+100円
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ランチ10時〜15時の間で1日3時間以上入れる方
ディナー17時〜22時の間で1日3時間以上入れる方
週二回以上(土日のどちらか含む)入れる方。ランチのみ、ディナーのみ、終日勤務もok
勤務時間 ランチ10時〜15時の間で、3〜5時間
ディナー17時〜22時の間で、3〜5時間
終日の場合は、10〜22時の間で応相談
ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 技術習得に応じ、随時昇給あり。
主婦(夫)の方も歓迎。
土日祝日いっぱい入れる方優遇致します。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ホール業務を中心にお願いいたします。

カフェやカプチーノなどのバリスタ業務や、簡単なキッチン補助もあります。

お客様との対話を大切にし、ひとりひとりのお客様に向き合ったサービスを提供したいと思っています。

お客様とお知り合いになれば、もっともてなしたい!という気持ちも強くなれます。

とはいえ、堅苦しいのは疲れちゃうので、そこはカジュアルに。

仕事を通じて、楽しい、美味しい時間を共に過ごすことが何より大切だからです。

南イタリア料理の基本的なサービス技術から、ちょっと変わったものまで、色々学べます。

調理・サービスの仕事は、食べる・話すことを通じて、人を元気にすることです。

その場にライブで居られて、ありがとうといってもらえる。その嬉しさを感じてみませんか?

まずはお店に食べに来て、うちのサービスの雰囲気を感じてください。

仕事はしっかりしていますが、南イタリア料理店らしく、スタッフ同士は陽気にやっています。

ここならできそう!そう思っていただけたら、応募してくれればうれしいです。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識
<応募先>Pizzeria napoletana L'Ardenza サービス・ホールの募集

お店の特徴 <薪窯ナポリピッツァとイタリア料理> Pizzeria napoletana L'Ardenza

Pizzeria napoletana L'Ardenza
建物外観
所沢駅近エリアでは初となる、薪窯ナポリピッツァのお店です。
こだわりのナポリピッツァと、南イタリア料理を軸とします。

こんにちは、オーナーの山根です。
一緒にお店を作り上げてくれる仲間を探しています。
ナポリ(ラ・スパゲッタータ)と都内(パルテノペ)で10年以上研鑽をつんだピッツァと素材の味を重視したイタリア料理をつくります。

食材については、イタリア産の中でも、そこから更に選りすぐったモッツァレラチーズを始め、ピッツァに使う小麦粉も香り高いフランス産のものを主体に独自にブレンド。
地元野菜や、全国からこだわりの食材を取り揃えています。


伝統的なイタリアの調理法と、地産地消といったスローフードの精神を大切にしています。

現状に満足せず、もっと美味しいものをつくりたい。
そして、それを誰かに伝えて、もっともっと喜んでもらいたい。。
僕の料理にかける想いです。子供の頃、初めて知った美味しさを誰かに伝えたくてしかたなかったという思い出はありませんか?
そういう人、是非御連絡下さい。

また、ある程度のルールは決めますが、マニュアルは基本的には作りません。
ゲストの為に何ができるか、考える人になっていただきたいからです。
とはいえ、技術はしっかり教えます。安心してください。

ワイン、エスプレッソ、料理、ピッツァ、ドルチェ、そしてサービス、まだどれをやりたいかが決まってない人も大丈夫。
ウチで『燃えるような熱い想い』を見つけてください。

将来、お店をもちたいなら、知っておくべきとても大切なことがあります。
それは『美味しい料理をつくれさえすれば、お客様はやってくる』というのは間違いだということです。様々な要素が絡み合ってようやくお客様が来てくれます。
その大切な要素をうちで学んでください。

よろしくお願いします。
店舗ロゴ
店舗ロゴ
<応募先>Pizzeria napoletana L'Ardenza
サービス・ホールの募集