オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Pizzeria napoletana L'Ardenza
NEW! 【未経験者歓迎】薪窯ナポリピッツァと伝統的なイタリア料理をこだわりぬいてやってます!!

「Pizzeria napoletana L'Ardenza」の求人情報

[ ピッツェリア ナポレターナ ラルデンツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 薪窯ナポリピッツァとイタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩5分 西武新宿線 所沢駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県所沢市日吉町7-6 1F [地図]
定休日 月曜(月曜祝日の場合は翌火曜)
運営 合同会社ラルデンツァ
4月で6周年
4月で6周年

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 研修期間あり(目安3ヶ月 時給1028円)
土・日・祝日:時給+100円
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ランチ10時〜15時の間で1日3時間以上入れる方
ディナー17時〜22時の間で1日3時間以上入れる方
週二回以上入れる方(土日入れる方歓迎・平日のランチのみでもOKです)。
勤務時間 ランチ10時〜15時の間で、3〜5時間
ディナー17時〜22時の間で、3〜5時間
終日の場合は、10〜22時の間で応相談
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 技術習得に応じ、随時昇給あり。
土日は子供がいて難しい方でも、平日ランチに入れるならお気軽にご応募ください。
土日にたくさん働ける方はもちろん歓迎!
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
今回の募集では、土日に働ける方を優先して採用させていただきます。


ホール業務を中心にお願いいたします。

カフェやカプチーノなどのバリスタ業務や、簡単なキッチン補助もあります。

お客様との対話を大切にし、ひとりひとりのお客様に向き合ったサービスを提供したいと思っています。

お客様とお知り合いになれば、もっともてなしたい!という気持ちも強くなれます。

とはいえ、堅苦しいのは疲れちゃうので、そこはカジュアルに。

仕事を通じて、楽しい、美味しい時間を共に過ごすことが何より大切だからです。

イタリア料理の基本的なサービス技術から、ちょっと変わったものまで、色々学べます。

調理・サービスの仕事は、食べる・話すことを通じて、人を元気にすることです。

その場にライブで居られて、ありがとうといってもらえる。その嬉しさを感じてみませんか?

まずはお店に食べに来て、うちのサービスの雰囲気を感じてください。

仕事はしっかりしていますが、イタリア料理店らしく、スタッフ同士は陽気にやっています。

主婦・大学生・フリーター、様々なスタッフが在籍しています。

ここならできそう!そう思っていただけたら、応募してくれればうれしいです。

※基本的には長期でやっていただける方を募集いたします。短期でのアルバイトを希望の方は、ご遠慮ください。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識
<応募先>Pizzeria napoletana L'Ardenza サービス・ホールの募集

お店の特徴 <薪窯ナポリピッツァとイタリア料理> Pizzeria napoletana L'Ardenza

店舗ロゴ
店舗ロゴ
所沢駅近エリアでは初となる、薪窯ナポリピッツァのお店です。
こだわりのナポリピッツァと、イタリア料理を軸とします。

こんにちは、オーナーの山根です。
一緒にお店を作り上げてくれる仲間を探しています。
ナポリ(ラ・スパゲッタータ)と都内(パルテノペ)で10年以上研鑽をつんだピッツァと素材の味を重視したイタリア料理をつくります。

今回は特に土日に働ける方(常にでなくても大丈夫)を優先して採用せていただきます。

食材については、イタリア産の中でも、そこから更に選りすぐったモッツァレラチーズを始め、ピッツァに使う小麦粉も香り高いフランス産のものなどを独自にブレンド。
地元野菜や、全国からこだわりの食材を取り揃えています。


伝統的なイタリアの調理法と、地産地消といったスローフードの精神を大切にしています。

現状に満足せず、もっと美味しいものをつくりたい。
そして、それを誰かに伝えて、もっともっと喜んでもらいたい。。
僕の料理にかける想いです。子供の頃、初めて知った美味しさを誰かに伝えたくてしかたなかったという思い出はありませんか?
そういう人、是非御連絡下さい。

また、ある程度のルールは決めますが、マニュアルは基本的には作りません。
ゲストの為に何ができるか、考える人になっていただきたいからです。
とはいえ、技術はしっかり教えます。安心してください。

ワイン、エスプレッソ、料理、ピッツァ、ドルチェ、そしてサービス、まだどれをやりたいかが決まってない人も大丈夫。
ウチで『燃えるような熱い想い』を見つけてください。

将来、お店をもちたいなら、知っておくべきとても大切なことがあります。
それは『美味しい料理をつくれさえすれば、お客様はやってくる』というのは間違いだということです。様々な要素が絡み合ってようやくお客様が来てくれます。
その大切な要素をうちで学んでください。

よろしくお願いします。
外観
外観
内観
内観
薪窯焼きナポリピッツァ
薪窯焼きナポリピッツァ
ヴェスビオドック
ヴェスビオドック
手打ちパスタ タリアテッレ
手打ちパスタ タリアテッレ
料理色々
料理色々
<応募先>Pizzeria napoletana L'Ardenza
サービス・ホールの募集
Pizzeria napoletana L'Ardenza
Pizzeria napoletana L'Ardenza [薪窯ナポリピッツァとイタリア料理]
所沢駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1100円〜