オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火魚、旬彩料理 坂本

「炭火魚、旬彩料理 坂本」の求人情報

[ スミビサカナシュンサイリョウリサカモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火の魚、割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区四谷1-23-9 YOK BUILD 1F [地図]
定休日 日曜日※月曜が祝日の場合は定休
運営 わさび合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火の魚、割烹料理> 炭火魚、旬彩料理 坂本

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アットホームな環境で安心してお仕事
『炭火魚、旬彩料理 坂本』
未経験の方も焦らず成長できるようにサポート!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

炭火で焼いた魚と美味しいご飯を、お腹いっぱい食べていただけるお店です。
店主自らが毎日築地へ仕入れに行き、食材を厳選。
旬のおいしい食材を、最適な料理法でご提供いたします。

■■おいしさを最大限引き立ててご提供
炭火を使って仕上げる旬の食材やすっぽんなど、どれもこだわりの逸品です。
新潟県上越市板倉区産のコシヒカリを週に2回程直接仕入れて、お店で精米。
ランチ時には3~4回に分けて炊くなど、ごはんのおいしさにまでこだわっています。

■■リピーター殺到のお魚定食
贅沢な味わいを楽しめるコース料理も人気ですが、ランチタイムのお魚定食が口コミでも大好評!
炭火でじっくり焼いた魚とツヤツヤの炊きたてごはん。
出汁がきいた温かいお味噌汁と一緒に、幸せなひとときを過ごしていただいています。

…≪みなさまへのメッセージ≫…
スタッフもお客さまも温かい雰囲気があふれるお店で、一緒に働きませんか。
未経験でもイチから頑張ってみたい方、地方から上京して新しい場所でチャレンジしたい!という方も大歓迎。
あなたの成長をサポートしながら見守りたいと思います。
まずは、一度お話ししてみませんか。あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>炭火魚、旬彩料理 坂本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。