オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「bistro Tiroir」の求人情報

[ ビストロティロワ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-13-1 [地図]
定休日 月曜、夏季・年末年始・その他 不定休
運営 株式会社アンプレント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・フレンチ> bistro Tiroir

**-------------------------
\ミシュランガイド6年連続掲載の実力派ビストロ/
サービス・ホールスタッフ積極採用中◎
”コミュニケーション”を大切にして働いてみませんか?
-------------------------**


■□食を囲みお酒を楽しみながら語り合い、また新たなつながりや発想、行動が生まれる場所『bistro Tiroir』□■

店名の"Tiroir"とはフランス語で"引き出し"の意味。
新しい発見や楽しいことを、このお店でお客様に見つけて欲しい。
また、スタッフにも日々多くのお客様と接しながら、新たな発見をして欲しい。
そんな想いがつまったお店です。
〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜

■エリアについて
「東京オリンピック」のメイン会場となった国際競技場が目の前に見えるお店。
開催後もエリアの開発が進んでいる、変化する話題のスポット!街の変化を、肌で感じながら働いていただきたいです。

■お店の雰囲気♪
店内はアンティーク調をベースに、都心にありながら都会の喧騒を忘れられる、落ち着いた空間をイメージ。オープンキッチンで客席との距離感も近く、開放感と共にお客様に喜ばれる瞬間を間近に感じられます。

■料理へのこだわりも沢山♪
おいしいだけでなく、"料理・飲み物にテーマを込め、ストーリーにのせて提供する"という事を大切に、お客様の心までも満たす一品、作り手の想いやストーリーが伝わる最高の一品にこだわっています。
自然食材・安全食材・産地産直にもこだわり、全国の良い食材を日々仕入れ、季節ごとに旬を感じられるメニューを提供しています!

\\当店で働く魅力!コミュニケーションを大切にしている職場!//
お客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様の大切な食事の時間を預かる私たちは、コミュニケーションも含めてお客様の期待に応えたいと思います。
「また来たい!」と思っていただけるお店にするために、コミュニケーションを大切に、スタッフ同士でアイデアを出し合い、環境作りにも尽力していきます!

== 6年連続ミシュランガイド掲載! ==
オープン以来、6年連続で”ミシュランガイド東京”でビブグルマンに選出いただいています!お客様の期待も高まっています。あなたのこれまでの経験を活かしながら、さらなる成長の舞台があります。独立も応援します!

■〜採用担当より一言〜■
人にはそれぞれ個性があり、他の人には無い持ち味があります。私達は、スタッフそれぞれが持ち味を活かした業務スタイルを見つけていけるような環境作りに取り組んでいます。
即戦力の方から学びながら力をつけたい方まで、コミュニケーションを大切にして、皆で楽しく心地よく、やりたいことを実現していきましょう!!

お店からの投稿

  • bistro Tiroir

    シェフ特製のパテ・ド・カンパーニュをまかないで。 しっとりとした食感と旨味・味わいの一体感が抜群のパテです。 この他にもシャルキュトリーを始めフォンやソース、野菜、魚、肉いろいろな食材を使った フランス料理を基礎から学べるお店です。

    まかない
    2017/05/13
<応募先>bistro Tiroir

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。