オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. bistro Tiroir
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「bistro Tiroir」の求人情報

[ ビストロティロワ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-13-1 [地図]
定休日 月曜、夏季・年末年始・その他 不定休
運営 株式会社アンプレント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■調理師免許
■新店の料理長や店長候補に興味のある方歓迎!
勤務時間 12:00〜22:30(休憩あり)
※上記を基準に、ご要望を伺います
※休憩中にまかないがあります
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日休み(月曜定休+不定休)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)

※スタッフを増員し、連休を増やせるようにしていきます
※家族、友人、恋人との時間を大切にして、サービスに活かしてください!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 外部・内部研修、独立支援、食材視察、社員旅行、誕生日祝い、結婚祝い・休暇、出産祝い等あり!
店の発展と両立させながら、スキルアップと働きやすさにこだわります!
それが最高のホスピタリティを生み出すために大切だと考えています。
※昇給・賞与年1回+業績連動賞与あり
※自転車通勤奨励(自転車通勤手当あり!)

◆特に勉強会、費用負担など、ワイン資格の取得を支援します!積極的にスキルアップしてください!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
もうすぐ六周年!次のステージを作る主力メンバーとして加わってください!
経験に応じ、店長として、店をリードいただきます!

【 仕事内容 】
仕込み、食材管理、調理などのキッチン業に加え、メニュー開発等の料理長業務を全面的にお任せします。
料理を通して表現したい事、つくりたい会話や笑顔、お客様の時間、を考えながら、お店をプロデュースしていただきたいと思います。

◆〜 大切にしていること 〜◆
スタッフ同士、そしてお客様とスタッフのコミュニケーションをとても大切にしています。
オープンキッチンでスタッフ同士もお客様との距離感も近く、コミュニケーションで店の雰囲気は大きく変わります。
そのためには、まずはスタッフ同士、連携や協力を密にしてアイデアも出し合い、一緒に考えながら、スタッフにとって楽しく心地よい時間をつくり、その楽しさ・心地よさをお客様にも提供していきましょう!

◆〜 将来的には... 〜◆
現在の店舗のみならず複数の店舗を背負う方へと成長して欲しいと考えていますが、同時に自分の仕事を極めたい方や、夢がある方にもそれぞれの想いに向けて成長して欲しいです。
様々な形でキャリアが積める環境作りを目指していますので、あなたの夢を聞かせてください。
独立希望や自身の語学力を発揮したい方なども歓迎です☆

【 求める人物像 】
一つでも当てはまる方は大歓迎です!
■人を喜ばせるのを楽しく、やりがいに感じられる
■向上心・やる気・元気があり、積極的に行動したい
■他の飲食店にはない経験(6次産業化への取り組み)をしたい
■独立志望で学びに貪欲、店舗展開に興味がある

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>bistro Tiroir 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビストロ・フレンチ> bistro Tiroir

**-------------------------
\ミシュランガイド6年連続掲載の実力派ビストロ/
サービス・ホールスタッフ積極採用中◎
”コミュニケーション”を大切にして働いてみませんか?
-------------------------**


■□食を囲みお酒を楽しみながら語り合い、また新たなつながりや発想、行動が生まれる場所『bistro Tiroir』□■

店名の"Tiroir"とはフランス語で"引き出し"の意味。
新しい発見や楽しいことを、このお店でお客様に見つけて欲しい。
また、スタッフにも日々多くのお客様と接しながら、新たな発見をして欲しい。
そんな想いがつまったお店です。
〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜

■エリアについて
「東京オリンピック」のメイン会場となった国際競技場が目の前に見えるお店。
開催後もエリアの開発が進んでいる、変化する話題のスポット!街の変化を、肌で感じながら働いていただきたいです。

■お店の雰囲気♪
店内はアンティーク調をベースに、都心にありながら都会の喧騒を忘れられる、落ち着いた空間をイメージ。オープンキッチンで客席との距離感も近く、開放感と共にお客様に喜ばれる瞬間を間近に感じられます。

■料理へのこだわりも沢山♪
おいしいだけでなく、"料理・飲み物にテーマを込め、ストーリーにのせて提供する"という事を大切に、お客様の心までも満たす一品、作り手の想いやストーリーが伝わる最高の一品にこだわっています。
自然食材・安全食材・産地産直にもこだわり、全国の良い食材を日々仕入れ、季節ごとに旬を感じられるメニューを提供しています!

\\当店で働く魅力!コミュニケーションを大切にしている職場!//
お客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様の大切な食事の時間を預かる私たちは、コミュニケーションも含めてお客様の期待に応えたいと思います。
「また来たい!」と思っていただけるお店にするために、コミュニケーションを大切に、スタッフ同士でアイデアを出し合い、環境作りにも尽力していきます!

== 6年連続ミシュランガイド掲載! ==
オープン以来、6年連続で”ミシュランガイド東京”でビブグルマンに選出いただいています!お客様の期待も高まっています。あなたのこれまでの経験を活かしながら、さらなる成長の舞台があります。独立も応援します!

■〜採用担当より一言〜■
人にはそれぞれ個性があり、他の人には無い持ち味があります。私達は、スタッフそれぞれが持ち味を活かした業務スタイルを見つけていけるような環境作りに取り組んでいます。
即戦力の方から学びながら力をつけたい方まで、コミュニケーションを大切にして、皆で楽しく心地よく、やりたいことを実現していきましょう!!

お店からの投稿

  • bistro Tiroir

    シェフ特製のパテ・ド・カンパーニュをまかないで。 しっとりとした食感と旨味・味わいの一体感が抜群のパテです。 この他にもシャルキュトリーを始めフォンやソース、野菜、魚、肉いろいろな食材を使った フランス料理を基礎から学べるお店です。

    まかない
    2017/05/13
<応募先>bistro Tiroir 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。