オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 16:46]

調理スタッフ・ホールスタッフ募集/月給28万円~36万円+業績賞与/月8日休(遅番・早番あり)/

「俺のフレンチ 横浜」の求人情報

[ オレノフレンチヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態フレンチ
客単価3000円〜4000円
最寄駅JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩5分
勤務地神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 [地図]
運営 俺の株式会社
俺のフレンチ 横浜
店長候補・支配人候補も同時募集!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチ> 俺のフレンチ 横浜

俺のフレンチ 横浜
料理もサービスもスキルアップ出来る環境で
◆◇夏採用開始!◇◆
~会社を盛り上げていける新メンバー募集します!~

高級食材を惜しみなく豪快に調理。本格フレンチが破格の値段で食べられる「俺のフレンチ」。創業から8年。グループ全店着席スタイルに変わり、これからはお客様の居心地をより強化。

サービス陣の底上げも図るなか、正社員・アルバイト同時募集!
今後も人気フレンチ店として多くの方にお越しいただき、成長を続けて参ります。
「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、

『飲食業でしあわせになろう!』
ソムリエ目指してます!
ソムリエ目指してます!
フレンチのシェフを目指してます!
フレンチのシェフを目指してます!
お客様が喜ぶメニュー大事にしています
お客様が喜ぶメニュー大事にしています
美味しい料理に囲まれて働ける喜びあります
美味しい料理に囲まれて働ける喜びあります
<応募先>俺のフレンチ 横浜

このお店は求人募集を終了しました。