オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

※ 現在募集は終了しています

「Richu 濱田家 太子堂本店」の求人情報

[ リチュー ハマダヤ タイシドウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和をテーマにした地域密着型のベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区太子堂2-24-7 ラピス三軒茶屋 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
勤務時間 8:00〜20:00の間でシフト制
※1日3h〜/ロング勤務も可◎

【シフト例】
・8:00〜12:00
・11:30〜17:00
・17〜21:00 など
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
有給休暇
待遇 ・社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
└加入保険は法定通り
・残ったパンは持ち帰りOK!
・有給100%消化!!
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
・仕事内容
商品の陳列や梱包、会計をはじめとした接客・販売業務全般をお願いします。
イートインスペースがないので、複雑なお仕事はありません。
バタバタすることなく、落ち着いて目の前の作業に集中できる環境です◎

・経験者・未経験者ともに歓迎!
当店自慢のパンを、素敵な笑顔とサービスでお客さまへお届けしてください♪

・ここがポイント
シフトは1日3時間〜OK
あなたの希望に合わせてシフトを組みますので、まずはご相談ください。
「ロング勤務がしたい」という方もウェルカムです♪

・パン好きさんにうれしい特典あり
フードロス削減の観点から、残ってしまったパンは持ち帰りOKです。
ちょっとした軽食や、翌日の朝ごはんにぴったり。
パンが好きな方にはうれしい制度です

こんな方を歓迎します
・やる気に満ちあふれている方
・前向きに明るく、日々の仕事を楽しめる方
・真面目にコツコツと、ひとつの仕事に集中できる方
・「お客さまの笑顔がやりがい」という方
・スタッフ同士の連携を大切にできる方
・「食べることが好き」「パンが好き」な方

私たちは、真面目にパンをつくり続ける地域密着型のベーカリーです。
興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
<応募先>Richu 濱田家 太子堂本店 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和をテーマにした地域密着型のベーカリー> Richu 濱田家 太子堂本店

Richu 濱田家 太子堂本店について

和をテーマにした地域密着型のベーカリー。
三軒茶屋『小麦と酵母 濱田家』の姉妹店として「真面目にパンを作り続ける」をモットーに、素材を生かした美味しいパン作りを目指しており、手間暇を惜しまない和風惣菜パンは、他のベーカリーとは一線を画す特徴的な商品となっていると自負しています。

パン製造経験者、大歓迎
技術をさらに磨きながら、心躍るパン作りに挑戦しませんか?
今回は管理職の募集も致します。熟練の技術を活かし、最高のパンとチームを一緒に創り上げましょう!!

今後の成長を見据えて採用を強化中
現在、国内で5店舗・海外で4店舗を運営しています。
今後も出店計画があり、各店舗で体制強化を進めているところです。

そこで当社がとくに求めているのは、パン製造の経験がある方。
「基礎は十分に身につけたから、より多くの挑戦がしたい」
そんな方との出会いに期待しております。

新メニューの開発に携わったり、店舗運営に参加したりと
あなた次第で、どんどん挑戦していける環境です。

当社のスタッフはみんなが協力的。
時に頼ったり、頼られたりしてフォローし合い、とても働きやすい職場です。

その居心地のよさは、一度辞めたスタッフが戻ってきてまた活躍しているほど!
人のいいスタッフばかりなので、あなたもすぐに楽しく働けるはずです。
少しでも興味をもってくださった方、ぜひ一度お話しを聞かせてください。
ご応募をお待ちしております!

店舗一覧
製造・販売店
・小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店
・小麦と酵母 満 曙橋店
・Richu 濱田家太子堂本店
販売店
・HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE(玉川高島屋内)
・Richu 濱田家 ルミネ新宿店
海外店舗
・濱田家 トーランス店
・濱田家 コスタメサ店
・Hamada・ya Bread and Coffee アーバイン店
・Hamada・ya Bread and Coffee サンタモニカ店
<応募先>Richu 濱田家 太子堂本店 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。