オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月28日 02:11]

「Lowp Kitchen」の求人情報

[ ロウプキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区市谷左内町5 Lowp 1階、地下1階 [地図]
定休日 日、祝
運営 株式会社トライブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチレストラン> Lowp Kitchen

東京・市ケ谷にあるレストランカフェ「Lowp Kitchen(ロウプキッチン)」。当店は市ケ谷駅から徒歩5分の立地。クリエイターが集うシェアオフィス内、その顔となる1階と地下1階の2フロアーを使用するゆとりある80席超の空間です。

店内はグリーンと木目、そして鉄を基調とした美しくもラギットな空間。家具・照明類はすべてハンドメイドでアートな雰囲気を演出。

1Fスペースはハイテーブル席をはじめ、様々なタイプのお席で用途に応じた自由でスタイリッシュな空間。
お客様との距離も近く、あなたのキャラクターを生かしたコミュニケーションがとれるお店です。
地下フロアはお客様のご希望を形にできる、仕切りのない広々とした空間。100名超のパーティーや各種イベントなど多岐にわたってご利用いただいてます。

お客様の為になにができるか?お客様にどうしたら喜んで頂けるか??を大切に考え、楽しんで取り組める方、歓迎いたします。
あなたの想像力、積極性を発揮してください。

キッチンは大型ベーカリーオーブン等の器具を備え、広い調理場はオープンスタイルです。

提供するフードは、炭火焼をメインとしたフレンチベースの創作料理。テイクアウトメニューとしてフレンチバーガーも展開も始めました。ドリンクはクラフトビールやワインを中心のラインナップ。

ランチはジャンル問わず。ディナー同様にフレンチベースの創作料理を中心に、時に和食、時にエスニック・・・あなたの得意を発揮してください。
意欲があればオールマイティーなシェフから多岐にわたって勉強できます。

百貨店やテレビ局でのイベント出店や企業向けパーティ専門のケータリング事業を手がける飲食チームも同社グループに存在。イベントやパーティなど企画段階から提案まで携わることで、食にまつわるトータルプランニング、コーディネーションのスキルが身に付きます。

<募集内容>
●店長候補・マネージャー
●サービススタッフ
●調理スタッフ
●調理補助・調理見習い

※アルバイトは社員登用制度あります!

運営会社、シェアオフィス入居者を含めて個性あるクリエイターが多く、カフェ事業も想像力豊かな現場を目指します。仕事を通じて一緒に魅力ある空間を創り上げ、共に成長することで、楽しい時間を共有しましょう!
<応募先>Lowp Kitchen

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。