オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

アンフュージョンの投稿

アンフュージョンが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. アンフュージョンの秋の新作!オマール海老のラヴィオリ、ポルチーニ茸と赤ピーマンのソースが絶妙です! みんなでお客様にお出しする前に必ず試食!そしてワインのマリアージュをチェック!欠かせませんよね!

    メニュー・イチオシ食材
  2. アンフュージョンのある桜新町では、9月ねぶた祭り祭りが行われます!当日はアンフュージョンも普段の営業ではなくて、フレンチ屋台をだして大賑わいです!毎年5万人は訪れるねぶたが見れるのも当店の魅力の一つでもあります! 当日はみんなで盛りあがりましょう!!

    スタッフ紹介・研修
  3. 高知土佐の赤牛!数ある和牛の中でも一押し!お客様にも大好評です。よく噛みしめてご堪能ください!アンフュージョンでは常備、5、6種類ものお肉料理をご用意しております!お肉も目利きが必要!勉強になりますよ!

    メニュー・イチオシ食材
  4. アンフュージョンではいち早く夏のジビエが届いております!夏の鹿は年々よくなっているようですね。 もちろん蝦夷ジカですが、やはり水ではね~っ!いきなりジビエの登場にサービスマン達もワイン探しに忙しそうです! やったね!これも勉強の内ですよ!

    メニュー・イチオシ食材
  5. アンフュージョンでは毎月、スタッフ達と勉強会を行っています。ワインと料理のマリアージュ。チーズはもちろんお客様を迎えるための話し合いなど、各々の意見を組み込んで営業をより良きものに致しております。ご興味ある方がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。会社見学も行っております。

    スタッフ紹介・研修
  6. アンフュージョンの鮮魚と言えば越前・三国の産直!今週も活〆マダイに刺身になるサワラ。9月になれば底引き網漁も解禁されますので、ノドグロ、キツネメバル、ナメタガレイなど極上品が続々入荷してまいります!秋になればセイコ蟹漁も解禁され、直送品をお出し出来るのは都内でも少ないでしょう!築地では味わえない極上品をぜひご覧になってください。

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

アンフュージョン

業態
フランス料理レストラン
最寄駅
東急田園都市線 桜新町駅より徒歩5分 東急田園都市線 用賀駅より徒歩13分
募集中の職種
求人詳細ページを見る