オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月3日 04:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒座暁樓 赤坂

「黒座暁樓 赤坂」の求人情報

[ クロザアカツキロウ アカサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビルディング 1F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋> 黒座暁樓 赤坂

今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!

100席以上の大型店舗の為、調理場も広く専門職の方を募集しております。
もちろん、下記の職人を目指したい志の高いかたであれば未経験でも構いません。
・鰻職人
・寿司職人
・天ぷら職人

■ 日本の「馳走」を楽しむ大人の和食店

走りのもの、旬のもの、名残りのもの。
魚、肉、野菜と季節ごとの旬の食材を使い、四季を感じられる本格的な日本料理を提供しています。

芋、麦、そば、胡麻…と豊富な焼酎と、日本酒も品揃えも自慢。
お酒に詳しいスタッフも多く、料理に合う銘柄をご提案しています。

店内は、大きなカウンターのある空間と、掘り炬燵のある静かな個室空間をご用意。
和風の空間は、外国の方にも大人気!
少人数でも複数人でも使えるお店として皆さんにご愛用頂いております!
自慢の日本料理をもっと多くの人に一緒に広めてくれる仲間をを募集中!

■経験問わず和食を極めたい、研究したい方大歓迎です。

当店には和食料理を研究し、日々その腕を磨き続けるスタッフが在籍しており、四季折々にあわせて料理をお客様へご提供しております。そんなスタッフのプロならではの料理のコツ、サービスのコツなどを見ながら知ることが出来る環境があります。
現場で一緒に働きながら、その知識や技術を近くで学ぶこと出来ますので、これからもどんどんスキルを磨いていきたい経験ある方はもちろん、これから料理・接客を極めたい方、大歓迎です! 他では出来ない経験が出来ます。

■コロナでも安心して前向きに働ける企業です。
際コーポレーション㈱は全国約300店舗の飲食店を展開する企業です。
創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマに、中華料理店、もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、鰻屋、ビストロ、ラーメン屋、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ピッツェリア、韓国料理、和食店、寿司屋、焼肉屋など多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。

現在も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。
出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!
今回の募集以外にも複数店舗にて募集を行っております。
たくさんの方のご応募お待ちしております!

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。

お店からの投稿

  • 黒座暁樓 赤坂

    長崎県佐世保・九十九島(くじゅうくしま)とコラボレーション 西海国立公園に位置する佐世保市の九十九島(くじゅうくしま)は、大小200を超える島々からなる風光名媚な景勝地です。海岸線が複雑に入り組んだ九十九島の海域は、潮の干満によって島々から海へと流れ込んだ養分が植物プランクトンを育み、九十九島の魚介を美味しく育てるといわれています。 その中でも「九十九島かき」は、小ぶりな身に旨みが凝縮した濃厚な味わいが特長です。今回この「九十九島かき」をメインに佐世保の食材を使ったフェア「いろんころん九十九島」を、3月下旬まで、当店舗で開催いたします。 「いろんころん」とは、「いろいろ」を意味する佐世保の方言で、九十九島の美味しさ、魅力をいろいろ伝えたいという趣旨を表しています。

    その他
    2017/01/27
<応募先>黒座暁樓 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。