オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. nakameguro SLOW TABLE
NEW! 【正社員を積極採用中】映画やドラマのロケ地でも使われるビストロ☆未経験スタッフも活躍中◎各種待遇充実

「nakameguro SLOW TABLE」の求人情報

[ ナカメグロ スロー テーブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-20-5 ハイツ伊勢脇 1F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社ファンタジスタ・ジャパン
駅前の喧騒から程よく離れた癒しの空間★
駅前の喧騒から程よく離れた癒しの空間★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1500円 研修期間1~3カ月/時給1200円
※経験能力による

・昇給有
・交通費支給(会社規定有)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ●人を楽しませるのが好きな方
●経験者優遇します!
●未経験者歓迎
●犬が好きな方歓迎!
(わんちゃん連れのお客様がいらっしゃるため)
勤務時間 11:00~23:00
(シフト制・休憩有・早番遅番応相談・終電考慮)
週2日、一日3時間からOK

※店舗によって異なるため、面接時に詳しく説明します。
面接は代表が行います。現状や今後についてもきちんとお話させていただきますのでご安心ください。
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
ランチのみ・ディナーのみOK。時間帯応相談。
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・まかない有
・繁忙期手当あり(ビアガーデン期間やクリスマスなど)
・資格支援有(ソムリエ等)
・独立支援制度有
・制服貸与
・正社員登用制度有
・英会話研修
・ワイン講習あり
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理や仕込み・盛り付け・洗い物など、キッチンでの調理業務全般をお任せ。
オープンキッチンなので、状況に応じて接客をお願いする場合もあります。
あなたのスキルや経験に応じてお仕事をお願いしていきますね!
先輩スタッフが丁寧な指導・サポートをおこなうのでご安心ください◎

\**ここがポイント**/
社員登用あり!バイトから社員登用も目指せます★
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
急成長企業なので、やる気次第でチャンスも無限大です◎
後々は正社員として働きたい方も大歓迎!
お店やスタッフの雰囲気を肌で感じてみてください◎

◆続々と出店あり!成長企業で活躍できます!
現在価格帯の異なる3店舗の飲食店を運営している当店。
今後もどんどん店舗を拡大していきます。
『nakameguro SLOW TABLE』の人気に伴い、同ブランド新店のオープンが決定しました!
「新店に興味がある」という方もお待ちしています◎

◆研修多数◎学びたいという気持ちを応援します!
さまざまなワインをサーブする経験は、確実にあなたのレベルアップにつながります。
ワインに関しては、3店舗合同で勉強会を実施しているので興味があれば参加可能♪
これから本格的にワインを学びたい方、ワインに興味がある方、今までの経験をいかしたい方大歓迎です◎

◆あなたのご都合に合わせて働けます♪
家事の隙間時間などを有効活用したい方にはピッタリのお店!
当店では週2日から勤務できるので、あなたのご都合に合わせて働けますよ☆
もちろんがっつり稼ぎたい方も大歓迎◎

《 こんな方を歓迎します 》
●清潔感を大切にできる方
●「人懐っこいね」と言われたことがある方
●笑顔に自信がある方
●肉料理やワインが好きな方
●「目の前のお客様を喜ばせたい」という想いで頑張れる方

\人が好き!/そんな方にピッタリです。
カジュアル業態から高単価業態まで運営しているので、さまざまな客層・飲食人と出会えます◎
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>nakameguro SLOW TABLE 調理スタッフの募集

お店の特徴 < カフェ&ビストロ> nakameguro SLOW TABLE

映画やドラマのロケ地にもなるオシャレ空間
映画やドラマのロケ地にもなるオシャレ空間
■◆■────────────────
\ どんな経験でも存分に発揮できる環境です! /
それぞれの能力をいかして、お店を盛りあげてください★

映画やドラマのロケ地にもなるオシャレな空間♪
技術・経験・知識・個性・情熱、どれか一つでもあれば大歓迎です!
────────────────■◆■


当店は、『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』が手がける、ビストロ&カフェ。
普段着スタイルで、クオリティの高い料理と一流サービスを楽しめるお店を目指しています!
「え!? この価格でこの味? このクオリティ!?」とお客様から高い評価をいただいており、連日にぎわいを見せています。

お店があるのは、駅前の喧騒から離れた落ち着いた場所。
緑に囲まれた気持ちのいい空間です。
優しい光が入る店内は、時の流れをゆっくりと感じさせ、穏やかにお食事を楽しんでいただけるように演出しています。
天気のいい日は、大きな欅の木を見上げながら食事ができるテラスが人気。
夜は、ライトアップされた緑に囲まれ、開放感あふれる空間がお客様にも大好評です!

そのロケーションをいかし、映画やドラマ等のロケ地としても、たびたび利用されています♪

今回は、今後の出店計画&体制強化のために若手スタッフを大募集!
新しい当店を盛り上げてくれる、向上心のある方をお待ちしています。
今までの経験をいかし、キャリアアップしたい方は大歓迎!
実際に、他業態から挑戦して活躍しているスタッフも多数在籍しています◎



◆◆『nakamegura SLOW TABLE』◆◆
●イタリアン・フレンチベースの料理
当社はグランメゾン、ビストロで経験を積んだシェフが料理に監修しています。
イタリアン・フレンチをベースに、自由な発想でカジュアルなお料理をお出ししています。

また、メニューは全て自分たちで考案!
アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方は必見です◎
自由で大胆な発想でお客様に喜んでいただきましょう。

●こだわり食材を使った自慢の料理
岩手県久慈市の『田村牧場』で飼育され、“枯らし”と呼ばれる方法で熟成した「吊るし熟成短角牛」。
当社では、そんな岩手県のブランド牛「短角牛」を一頭買い!
それぞれの部位に合った調理方法で提供しています。

肉の扱いを学びたい方や、商品の開発をおこないたい方は大歓迎です!

●ドリンク・ワインにもこだわる!
昼は心を込めて淹れるコーヒーや自家製ドリンクなど多彩なメニューをラインナップ★
夜は当社自慢のワインを、ゆったりと時間が流れる空間でお客様に楽しんでいただきます。
自慢の料理に合うワインをお客様におススメしてくださいね♪
「これからワインを学びたい」という方にも、学びやすい環境です!




《姉妹店のご紹介》
▼中目黒グリル
デートにも使える、ワイン×ビストロ
▼nakameguro SLOW TABLE
カジュアルなカフェ業態

いずれも業績好調で、多くのファンを獲得しています。
既存店のリピーターが多い秘訣は、スタッフが自分で考えたおもてなしをカタチにできるから。
料理の美味しさを、ワインの美味しさを、自分の言葉で伝えたい。
スタッフの個性を大切にしながら働けるお店を運営しています。



◇◇『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』◇◇
『ファンタジスタ』はサッカー用語で“多芸多才な人”“規格外”を意味します。
〈創造性あふれるプレー(サービス・料理)でお客様を魅了したい〉を企業理念に、日々運営してる当社。
スタッフの個性をいかしたサービス・料理・笑顔でお店を成長させていきます。

明確な「自分の料理」「自分のスタイル」を持っている方、大歓迎!
面接・入社後の適性をみて、ベストポジションで配属したいと考えております。

【企業理念】
“ファンタジスタであれ”
●食を通じて生産者と食べ手を紡ぐファンタジスタであれ
●想像力をフル回転させ、常に期待を超えるファンタジスタであれ
●美味しさ、楽しさ、驚き、安心、そして癒しを提供するファンタジスタであれ
【経営ビジョン】
私たちは、その地域のお客様から常に支持される、なくてはならない唯一無二の存在を目指します。

たくさんのご応募をお待ちしております。
オシャレなシンボルツリーが目印!
オシャレなシンボルツリーが目印!
幅広い年代のスタッフが活躍しています
幅広い年代のスタッフが活躍しています
夜はライトアップされた緑を楽しめます
夜はライトアップされた緑を楽しめます
未経験者も歓迎しています!
未経験者も歓迎しています!
短角牛を使ったローストビーフ
短角牛を使ったローストビーフ
ワインとの相性抜群の様々な料理☆
ワインとの相性抜群の様々な料理☆
<応募先>nakameguro SLOW TABLE
調理スタッフの募集
nakameguro SLOW TABLE
nakameguro SLOW TABLE [ カフェ&ビストロ]
中目黒駅より徒歩6分
調理スタッフ 時給1300円〜1500円