オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チキンジョージ

「チキンジョージ」の求人情報

[ チキンジョージ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鳥料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-16-5 古本ビル 2F [地図]
定休日 日・祝 GW・お盆・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鳥料理> チキンジョージ

◆◇ 三軒茶屋の隠れ家『チキンジョージ』 ◇◆
〜〜 独立希望者歓迎!一から教えます! 〜〜


三軒茶屋『チキンジョージ』。
常連のお客様からは「ジョージ」の愛称で親しまれています。

洋楽の流れる店内は、アメリカン、オールディーズな雰囲気。
カウンターとテーブル席があり、サラリーマンやOLさん、近所にお住まいの方など、おひとり様からファミリーまで、幅広い層のお客様にご利用いただいています。
芸能人の方も多くいらっしゃいますよ。

〜◆ 素材にこだわり100%手作りの料理 ◆〜
鶏を中心に、串焼き、一品料理など豊富なメニューをご用意しています。
鶏はさまざまな部位、調理法を取り揃えていますが、なかでも是非お試しいただきたいのは鶏刺身!
衛生管理にも気を使った新鮮な鶏を使っているからこそできる逸品です。
『チキンジョージ』の信念は、「安全で美味しいものを提供したい」ということ。
とにかくこれだけは譲れません!

<< 担当者より >>
働いているスタッフは、見た目はいかつい(?!)かもしれませんが、仕事には真面目な人間ばかり。
仲間同士助け合って、チームワークを大切に働いています!

忙しいときは、厨房もホールも戦場です。
でもお客様の「美味しかった」でシアワセになれます。
ヤリガイは十分。ここでの経験は必ず将来のあなたの力になります。

美味しいものを食べたり飲んだりすることで、人はシアワセになれると信じています。
人をシアワセにする食べ物って、飲み物ってなんなのか、一緒に考えていきませんか?
新しい仲間をお待ちしています!
<応募先>チキンジョージ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。