オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば 柿ざわ

「そば 柿ざわ」の求人情報

[ ソバカキザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 そばと季節料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南1-47-8 [地図]
定休日 月曜〜水曜
運営 そば 柿ざわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そばと季節料理> そば 柿ざわ

◆◇◆ 独立店主がオープンして10年、蕎麦を愛する大人が集うお店 ◆◇◆

中央線阿佐ヶ谷駅より徒歩5分。活気溢れた商店街から路地に入ったところにひっそりと佇む大人の隠れ家。
小石の敷かれたアプローチを辿り、暖簾を潜れば、白木匂い立つ、和モダンの落ち着いた店内。
さながら割烹料理店の雰囲気で、ゆったり食事とお酒を楽しむことができます。

お客様は近隣に住む女性が多く、本物を知る50代以上の大人の方に多くご来店いただきます。
お客様のお目当ては「天ぷら」「蕎麦」「野菜」。
素材にこだわり、手間暇かけて作ります。天ぷら屋で7年、蕎麦屋で7年修行をした店主が、心と技術をつくした料理です。

昼はランチメニューで賑わい、夜は刺身、天ぷら、小鉢など、一品料理とお酒をゆっくり堪能した後、〆に蕎麦を召し上がる方も。
お1人でゆっくり、友人と会話を楽しみながら、または仲間同士で小さな宴会など、「美味しい蕎麦を食べたい」時にいつも思い出していただけるようなお店でありたいと思っています。
<応募先>そば 柿ざわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。