オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら 天青

「天ぷら 天青」の求人情報

[ テンプラ テンセイ ]
▼お店データ
業態 天ぷら
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山101 [地図]
運営 株式会社フォーシーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら 天青

旬の素材を軽い衣で仕上げたサックと上品な味の天ぷら。
「天ぷら 天青」では天紙に揚げ油がほとんどつきません。
それほど軽やかなので 、コース一式を全てお召し上がりいただいた後に、さらに追加を頂くほど。

飲み物は、ビール、焼酎、日本酒だけではなく、
天ぷらに合うワインやシャンパンもお楽しみいただけます。
また、店内では魯山人の墨絵やバカラの置物をはじめ 、
江戸時代から昭和初期の器まで、様々な骨董品をお楽しみ頂くことができます。

香ばしい香り、粋なあしらい、揚げ油の音、さくさくの食感と新鮮なネタの甘み。
そして、鍋前が思い入れをもって語るそれぞれの食材のストーリー・・・・。
まさに、五感で食を楽しむはからいに満ちた、美食家のための隠れ家となっています。

お店からの投稿

  • No Image

    天ぷら職人を目指している経験の浅い若者も大歓迎です!しっかり育てます!!宅配業界において店舗数・売上業界No.1の「ピザーラ」や世界を魅了し続けている三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」を運営している会社です。

    その他
    2016/10/20
<応募先>天ぷら 天青

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。