オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 17:07]

「Onigily」の求人情報

[ オニギリィ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 早朝ケータリング&仕出し弁当・おにぎり専門カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区中目黒3-1-4 山の手コーポ 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社アヴニール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <早朝ケータリング&仕出し弁当・おにぎり専門カフェ> Onigily

*--*--*--*--*--*
\ 業界人も注目! /
オシャレなおにぎりカフェ&ケータリング♪
深夜勤務が可能な調理スタッフ&カフェホールスタッフを急募◎
*--*--*--*--*--*


2014年にオープンした、おにぎりがメインの新感覚カフェです。
日本で馴染みの深いおにぎりですが、中でもカフェという珍しいジャンルを確立。
テレビや雑誌から取材されることも多く、メディアでも話題の店舗です◎

2022年は国内メディアにとどまらず、海外からテレビの取材を受けたことも!
年々、これからの展開が楽しみなお店に成長し続けています。

\\ アフターコロナを見据えた採用です♪ //
落ち着きはじめたコロナ禍。
私たちはその先を見据えて、2023年から新たな事業展開に力を入れていきます。

新店舗オープン(表参道にカフェを出店予定!)
EC事業
新商品開発 など
安定して成長しているからこそ、新規事業にもチャレンジできます♪
新店舗の出店や新しい事業に携わって、会社と一緒に成長を楽しみませんか?



**【 『Onigily』とは? 】**
昼と夜で違った顔を見せる当店。
働く環境もスタッフそれぞれの都合に合わせて、昼と夜の二部構成になっています。

昼:メディアでも話題のおにぎりカフェ
日本古来のファストフードであるおにぎり。
オシャレ&気軽に楽しんでほしいという想いから、スタイリッシュなカフェスタイルで提供しています。
客層は地元の常連さんから、地方・海外からのお客さまが多くいらっしゃいます。

夜:業界人御用達のケータリング&仕出し弁当
不規則な生活を送る業界関係者の方に重宝される、おにぎり弁当・サンドイッチをご用意。
テレビ局やCM制作会社、ファッション雑誌の朝から昼にかけての撮影などにご利用いただいております。
コツコツとした作業が多く、カフェと同じ厨房が仕事場です◎

**【 おにぎりにはお米が命 】**
こだわりのお米は、長野県佐久市のコシヒカリを使用。
甘味と弾力があって、炊き立てだけでなく冷めても美味しいのが特徴です♪

お米が主役なので、他はいたってシンプルに!
惣菜は家庭料理をイメージした、ほっこりできる逸品をそろえています。

…★ 採用担当者からメッセージ ★…
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「接客やコミュニケーションが苦手…」という方も大丈夫◎
黙々と段取りを考えながら作った、大量のおにぎりやお弁当を送り出したときは大きな達成感にあふれます。

朝イチのご飯で、一日のやる気やテンションは変わります。
そんな大事な朝ごはんを、丁寧に気持ちを込めて作っていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>Onigily

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。