オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

<スキルよりも人柄採用>裏渋谷の隠れ家Barでバーテンダーとして働いてみませんか?完全週休2日制◎

「BAR鶴屋」の求人情報

[ バーツルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区南平台町13-1 サトウビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社 鶴屋
広いカウンターでお酒をご提供
広いカウンターでお酒をご提供

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 *試用期間1~3ヶ月あり:月給30万円~(相談)
*研修期間終了後、経験・能力考慮して金額を決定します
*未経験者は月給25万円〜

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 *経験者優遇
*未経験者歓迎

他業態からの挑戦もOK!
夢や目標がある方を採用いたします
勤務時間 18:00〜翌3:00(実働8h・休憩あり)
※早番・遅番のシフト制
まずは働いてみて、それからどちらか決めることもできます!
休日・休暇 完全週休2日制
夏季・年末年始休暇あり
※今後、さらにお休みを増やしていきたいと思っています!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
完全週休2日制×実働8時間◎
夢や目標がある方を大募集中!
都会の喧騒から離れた大人の隠れ家バー
============◆◇


::【 仕事内容 】::
まずはお酒や料理のご提供、調理の補助などをしながら接客をお願いします。
慣れてきたら、お酒のメイキングや商品開発に挑戦していただきます。
当店はフレッシュフルーツのカクテルが人気です◎

採用で重視するのは、何よりも「意欲」。
とにかく明るく元気に、仕事を心から楽しんで、お客様をおもてなししてください!

──〈 ここがPOINT 〉──
┣◆独立希望者は歓迎!
カクテル作りやバーテンダーとしての心構えはもちろん、経営ノウハウや管理業務など、独立に必要な知識もしっかり教えます。
独立までの最終ステップとして、最後に当店で腕試しをしてみたい方も大歓迎!
夢や目標に向かって頑張る方を応援します。

┣◆お休み充実◎心にゆとりをもって働けます
バーってちゃんと休めなそうなイメージがありませんか?
当店は珍しく、完全週休2日制を導入しているんです!
それはスタッフのみなさんに、長くバーテンダーとして活躍してほしいから。
プライベートを充実させることで、お客様との会話にも深みが出ますよ。

┣◆バーテンダーの魅力をたくさんお伝えします
基礎的なカクテルの作り方やお酒の知識、バーテンダーとしての振る舞いなど…。
幅広いスキルを、一から丁寧にお教えします◎
バーテンダーとして働く魅力を、たくさんお伝えできたらと思っています。
個人経営のバーなので、オーナーの間近で店舗運営ノウハウも学べる環境です。

::【 こんな方は向かないかも 】::
●”なんとなく”バーテンダーをやってみたい方
●夢や目標が特にない方
●ホスピタリティ精神がない方

::【 こんな方を歓迎します 】::
●カクテルやウイスキーなど、お酒が好きな方
●バーのサービスに感動したことがある方
●これからバーテンダーになりたい方
●意欲あふれるスタッフと一緒に働きたい方

人気エリアのバーで働く経験は、きっとあなたの人生の糧になるはず。
「ここで頑張ってみたい」と思っていただけた方は、まず会ってお話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>BAR鶴屋 バーテンダーの募集

お店の特徴 <バー> BAR鶴屋

あなたの“やる気”を重視します!
あなたの“やる気”を重視します!
:::::::::::::::::::::
“裏渋谷”にある大人のための隠れ家Bar
\ バーテンダー社員を積極採用中!/
「人が好き」「夢を叶えるために頑張りたい」
そんな方たちを心から歓迎いたします☆
:::::::::::::::::::::


◇=◆ なによりも人柄を重視した採用をおこなっています ◆=◇
カッコイイお酒をつくるだけが、バーテンダーの仕事でしょうか?
私たちが考えるバーテンダーとは、お客様が求めているものを感じ取り、居心地の良い空間を演出するお仕事です!

ーーお客様のことを第一に考えられる方」
ーーー「気持ちの良い対応ができる方」
そのような方が、バーテンダーに向いているのだと思っています。

正直、バーテンダーとしての技術や経験は、あとからいくらでも学ぶことができますよ。
お客様からの「ありがとう、また来ます!」を励みに『BAR鶴屋』で活躍しませんか?

----・----・----・『BAR鶴屋』----・----・----・
当店があるのは、渋谷駅から少し離れた南平台。
“裏渋谷”ともいわれ、都会の喧騒とは一線を画した落ち着きのあるエリアです。

扉は、どこか料亭を思わせるような板戸。
お客様にインターフォンを押してご来店いただくのが、当店のスタイルです。
入店時の体験から、隠れ家のような雰囲気をお楽しみいただいております。

◆* 贅沢なひとときを演出するバー空間 *◆
居心地の良さを追求し、ついつい長居してしまうような空間づくりを大切にしています。
お客様のプライベートに配慮した、8~10名様用の個室も好評です。

夜から深夜にかけての営業で、店内はゆったりとした時間が流れます。
バーテンダーにとっても、落ち着いて仕事と向き合える環境です。

◆* お客様からいただいた声をご紹介 *◆
「大好きなお店です。フルーツカクテルが本格的で美味しいです」
「まさに隠れ家。居心地が良くて、逆にあまり人に教えたくないです(笑)」
「スタッフさんがとても話しやすくて優しいです」などなど!

口コミサイトなどでも、あたたかいお言葉をいただくことが多いです。
お客様から愛されるお店だという自負があります。
その理由は、一緒に働くことで分かっていただけると思います◎

>>>>>>>>>>>>
恵比寿に姉妹店がございます!
まずは当店で経験を積み、希望に応じて姉妹店で勤務することも可能です。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

さらに今後、スタッフを増やして新店をオープンしたいという想いもあります。
ゆくゆくは、店舗の立ち上げに参加できるかもしれません!
<<<<<<<<<<<<

【※面接について※】
面接ではあなたがどんな将来バーテンダーになりたいのか、今後の目標や夢、当店でやりたいことなどをお聞きします。
あなたの希望や意欲を、私たちにたっぷりお聞かせください!
もちろん、お仕事をする上での疑問点などもお気軽にご質問くださいね♪

──【 最後に… 】──
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
正社員は完全週休2日制×実働8時間の働き方で、ゆとりをもって続けられる環境だと思います。
先輩スタッフもみんな優しいので、安心して飛び込んできてくださいね。
私たちと一緒に、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをしていきましょう!

お店の様子やスタッフの顔が見えるInstagramも、ぜひご覧ください。
→→ https://www.instagram.com/bar_tsuruya/ (ID @bar_tsuruya
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
本格的なカクテルの作り方を学びませんか?
本格的なカクテルの作り方を学びませんか?
インターフォンで開く重厚感のある扉
インターフォンで開く重厚感のある扉
フレッシュフルーツのカクテルが人気
フレッシュフルーツのカクテルが人気
店内は居心地の良さにこだわっています
店内は居心地の良さにこだわっています
口コミサイトでも好評のお店です!
口コミサイトでも好評のお店です!
恵比寿に姉妹店あり ※画像は姉妹店
恵比寿に姉妹店あり ※画像は姉妹店
<応募先>BAR鶴屋
バーテンダーの募集
BAR鶴屋
BAR鶴屋 [バー]
渋谷駅より徒歩10分 神泉駅より徒歩5分
バーテンダー 月給30万円〜50万円